ユースケ・サンタマリアが離婚したのはなぜ?理由や原因は子供やうつ病なのか!?

   

ユースケ・サンタマリアさんが離婚していた事で、現在世間を賑わせていますね!

まず、彼が結婚していた事すら知らなかったです(;^ω^)

なので、「離婚していたの⁉」という衝撃より、「結婚していたの⁉」という衝撃の方が大きかったですが(笑)

私の中での彼のイメージは、今でも『踊る!大捜査線』です!(笑)

俳優業だけではなく、タレントとしても人気が高いですよね!

おちゃらけている?おちゃめな感じが強いですが…うつ病だったんですね。

さすが、プロですね!そんな感じはしないで、明るいからわからにですね('_')

そのユースケさんですが、なんで、離婚してしまったのか…

原因はなんだったのか?を今回は調べてみました!!

ただ、お相手は一般の方のため、あまり公表はされていませんが。

Sponsored Link

 

ユースケサンタマリアが離婚理由は...なぜ?なんで?原因は子供やうつ病?

現段階では、ユースケ・サンタマリアさんの離婚理由は、公表されていませんでした。

元嫁が一般人という事もあるので、もしかしたら、離婚理由については、このまま公表されないかもしれません。

しかし、ネット上では、離婚原因が2つ上がってます。

1つは、『子供がいない事』が原因なのでは?言われています。

ただ、真実かはわかりません(;´・ω・)

結婚したのが、元嫁が35歳の時なので、子供が欲しかったのでは?という推測ですね。

現在も、2人の間には子供はいません。

そして、もう一つの離婚した原因は、『うつ病』になったからというもの。

実は、ユースケ・サンタマリアさんは32歳~40歳までの間、うつ病に悩まされていました。

インタビューを行った吉田氏によると、32歳ですさまじい気だるさと吐き気に襲われて、病院でも原因がわからなかったようです。

その為、食事が出来ず、激やせしてしまいました。

ユースケさんは家でふさぎ込むことも増えてその期間に、嫁との仲が急激に悪くなったんだとか(;´・ω・)

この二つが離婚の原因なのでは?と言われています。

Sponsored Link

ユースケ・サンタマリア まとめ

ネット上では、『子供』と『うつ病』が、離婚した原因なのでは?と言われています。

私も、『子供』が原因なのでは?と考えています。

しかし、下積み時代から支えて、うつ病を一緒に乗り越えた人が、『子供』が理由で別れますかね?

13年間もの交際期間を経て結婚もされてますし…

しかし、当事者にしか分からない事もありますからね(-_-;)

先程も言いましたが、相手(元嫁)が一般人な為に、これからも離婚理由を公表する事はないかもしれませんね(-ω-)

関連記事↓
仲間由紀恵と田中哲司のなれそめは?浮気しても離婚しないのはなぜ?
森泉の旦那はお坊さん!元嫁は誰で離婚理由についても調査してみた!

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ