長谷川潤が離婚!理由はなぜ?原因は夫(旦那)や子育て?インスタで別居していた噂...

   

 

長谷川潤さんが、2011年6月にハワイ在住の一般男性と結婚し、子供が2人いますが、5/10に離婚を発表しました。

長谷川潤さんが25歳の時に結婚しています!

「仲良さそうだったのに...」

「ハワイとの生活で理想的だったのに...」

「幸せそうに過ごしているイメージが強かったからびっくりした」

「すごくきれいでスタイルも良くて素敵だと思っていましたが、笑顔が少し無理しているようにも感じてました」

とびっくりする声もあれば、ちょっと何かあるなと感じていたファンの方もいたようですね!

今回は、長谷川潤さんの離婚の理由や原因はなぜなのか?

また、以前から兆候があったのかも調べてみました!

「このたび私長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を報告。離婚時期などは明らかにしていないが「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子どもを授かったことに感謝の気持ちしかありません。時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」

Sponsored Link

 

長谷川潤が離婚!理由はなぜ?原因は夫(旦那)か?子供の子育てが原因?

離婚の理由・原因

離婚の理由や原因は正式には語られていません

はセガは潤さんには、6歳の女の子、4歳の男の子の二人に子供がいます!

そんなかで、

・日本とハワイの往復が大変

・お互い多忙によるすれ違い

・子供の教育や子育てについて

は考えられるでしょう。

1人目の子供のときから、旦那さんが手伝ってくれないと愚痴っていたようです。

また、以前から夫婦ケンカが絶えなかったようです。ハワイの自宅の周辺住民にも夫婦喧嘩が聞こえており、子供が泣き出すくらい激しいケンカだったと噂されてます。

長谷川潤さんもハワイと日本との往復、ご主人も経営者で忙しいとなると、子育てにおいてもぶつかることは多そうですね...

長谷川潤の旦那(夫)

長谷川潤さんの旦那さんはデイビッドさんは、長谷川潤さんより10歳?くらい年上で台湾系アメリカ人です。

ハワイのホノルルにあるセレクトショップ「KICK/HI」を経営しています。

ビーチサンダルやTシャツ、スニーカーなどを販売しているお店です。

結構人気で、インスタもあるようですね!

外見がこわもてなので、長谷川潤さんを心配する声もありました。

Sponsored Link

 

インスタでも離婚や不仲の兆候があった?ここ1年くらいは別居していたのか?

SNSで以前から、離婚が噂されていたこともあります!!

・長谷川潤さんのインスタを見ていると、色々疑問に思うことがたくさんあった。

・長谷川潤のインスタに旦那が登場しなくなっていた

・最近はロスやサンフランシスコに単独で滞在することが増えていた

ここ1年くらいは別居しているのではないかと感じていた

・最近、長谷川潤さんの露出が増えていた

まだまだ、長谷川潤さんは32歳で若いですので、「俺にも結婚のチャンスが...。」と考える男性も多いようですね(^^)/笑

ただ、長谷川潤さんを応援する声が多いです!!

これからも、頑張ってください('ω')ノ

Sponsored Link

 



 - エンタメ