杉浦太陽 家出のきっかけや理由は?離婚危機の3度目の原因は何?辻希美と別居も…

   

 

杉浦太陽さんが、5月13日に二子玉川ライズでの「ネイチャーコンク薬用クリアローション」イベントで母の日のエピソードを話ていたなか…

杉浦太陽さんが、過去に3回家出未遂があったと明かしました!

「これまで3回くらい家出しようと思ったことがあるが、『出て行ったら終わるよ』と言われてとどまった。ケンカのきっかけはささいなこと。最近はイライラしても、ケンカする暇がもったいないので、それなら育児しようと考えるようになった。一日寝たら忘れるしね」と夫婦ゲンカ回避の秘訣を明かした。

杉浦太陽さんと辻希美さんってラブラブ夫婦って感じですけど、やっぱり色々あるんですね( ゚Д゚)

でも、どんなきっかけで家出をしようと思ったんですかね?

そこで、杉浦太陽さんが家出しようとした理由について調べてみました!

ちなみにそのイベントは、藤本美貴さんも参加しておりました!子供についての記事もあるので是非↓

藤本美貴 子供の顔隠す理由は?名前や小学校は判明してる?

ミキティも喧嘩について語ってます!

「あの筋肉はケンカでは使わないので、夫婦ゲンカでは私のほうが強い。ケンカしたら私、すぐ家出しちゃうので」

やっぱり、母親、強し!!って感じですね( ゚Д゚)笑

Sponsored Link

 

杉浦太陽 家出をしようと思ったきっかけや理由は?辻希美と過去に2度の離婚危機で別居も!

杉浦太陽さんの家出について調べてみると、過去に2度離婚危機が起きていた事がわかりました!

1度目の離婚危機

1度目の理由は、人気の格差ができ距離感ができてしまったことが原因

2009年頃、辻ちゃんがママタレとして再ブレイクをしました。

「ロケに行っても、前は『太陽君』と呼ばれていたのが『辻ちゃんの旦那さん』と呼ばれるようになった。家の中でも、その世間的な目が伝わってくる感じがあって…」

そして、その当時は辻ちゃんが杉浦太陽さんの事を、名前で呼ばなくなったようです。

辻ちゃんは0か100かの人間なので、杉浦さんは嫌いになられてしまったと思ったみたいです。

その時は、杉浦太陽さんが夫婦水入らずの「京都旅行」を計画し、仲直りしました!

2度目の離婚危機

2度目の離婚危機は、忙しさと育児のストレスによる夫婦喧嘩が増えた原因

杉浦太陽が、仕事が忙しすぎて1週間の半分は出張に行っていました。

辻ちゃんも育児ストレスを抱えており、夫婦喧嘩が絶えず…

ついに、杉浦太陽が家出を決行!!

子供についての記事はこちらを↓

辻希美の娘が顔バレしてて可愛い!年齢や学校は?スカウトもされてた

ここで、まさかの別居ですね(; ・`д・´)

ここで、仲直りしたのがブログの力ですよ!笑

「喧嘩していると、お互いのブログにお互いが映らない。ブログにも限界が来るので…」

と冗談交じりに連絡を取り合って仲直りしたようです…

どんだけ別居していたかですが、なんと…1週間!!

ん?意外と、短くない!?笑

ただ、杉浦太陽さんの中では5年くらい別居していた感覚だったとのこと!

その時は離婚危機だったんでしょうけど…結局、ただのノロケ話でした…(*´з`)

ブログでは語れなかったとのことで、離婚危機の間も隠していたようです!

ま~人間だもの、隠し事はありますよね!

Sponsored Link

 

杉浦太陽 辻希美と3度目の離婚危機の原因は何?

ここで、疑問が出てくるのですが…

杉浦太陽さんが今回のイベントでは「過去に3回家出をしたいと思ったことがある」と語ってます!

たぶん、この事件のことではないでしょうか?ただ、これは確かな証拠はありませんが…

杉浦太陽さんの父親の元プロ野球選手の杉浦三六さんの問題です。

その父親が借金で暴力団とトラブルになり、事務所や杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅にも暴力団が乗り込んできたようです!

その脅迫行為は2年間にも及んだとなっています。

その時は、子供の安全を考えて別居していたとか。それは仕方がないことですね…

この時は、さすがに辻さんも離婚を考えていたようなので、杉浦さんも離婚を考えていたんでしょう

そして、杉浦太陽さんの父親が亡くなって、遺産も放棄して一応事件は落ち着いたようです。

杉浦太陽さんが、辻希美さんを「100か0の人間」って語っているのからすると、ちょっとしたことでも喧嘩になりそうな('ω')

ま、そこは杉浦太陽さんが心広いならバランス良いですけど( `ー´)ノ

ちなみに、辻希美さんは「離婚危機は多分10回くらい」と語ってます…笑

杉浦太陽さん的には3回でも、辻ちゃんは10回以上思っているってことですね!

夫婦だし子供もたくさんいて多忙ですからね、色々ありますよ!!

これからも、幸せそうな投稿を待ってます(*´з`)

 

Sponsored Link



 - 芸能