ゆーてぃー(中島裕翔)が脱退は嘘?離脱の理由や原因の真相にファンが激怒!

   

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんに、週刊誌による「脱退説」そして、「結婚説」が浮上しています!

ビックリした方がほとんどではないでしょうか?

週刊誌によると、中島裕翔さんが「脱退を希望している」というもの…

そんな報道をされたら、「へぇ~そうなんだ」ってわけにはいきませんよね!

これは嘘だ!!」と思う人が多いし、そうであってほしいとところですよね!

嘘だと思いたいけど、気になるところではあるので…

そこで、この報道についてまとめてみることにしました!

Sponsored Link

 

Hey! Say! JUMP ゆーてぃ(中島裕翔)の脱退説や結婚説が浮上!理由や原因の真相は?デマ?

そもそもなぜ、中島裕翔さんに脱退疑惑がでたのでしょうか?

記事から抜粋してみました!

脱退説

記事によれば、中島裕翔は<数年前に映画で共演した同年代の俳優仲間に「グループでの活動にいったん区切りをつけて、俳優として再スタートを切りたい!」と漏らしている>という。

 平成ジャンプは2007年のデビュー当初、中島裕翔がセンターポジションをつとめていたが、いつからかセンターは絶対的プリンス・山田涼介に交代。中島裕翔は、<途中から丁寧な説明もなしにセンターを山田涼介に取って代わられた>ことで事務所に不信感を募らせていたという。また、2016年4月に「週刊ポスト」(小学館)にスクープされた女優・吉田羊との「7連泊」熱愛スキャンダルも、中島とジャニーズ事務所との間に禍根を残しているというが……。

 しかしなぜ2019年の今になって、中島裕翔の脱退希望説が浮上したのか。また、もし中島の脱退意思が事実であるとするならば、3 年前の痴漢事件についてはどう考えているのかが気になるところではないか。

引用:https://wezz-y.com/archives/65878

メンバー同士に確執があるようには、見えませんけどね!

また、2016年5月に週刊誌で、一般女性への痴漢事件が語られています。

ジャニーズ事務所は中島裕翔さんの痴漢行為を事実であると認めていたが、その後は何もなかったかのようにもみ消されていると。

そして、

このように大切にされてきたであろう中島裕翔だが、本当にグループ脱退を希望しているのだろうか。冒頭に引用したゲンダイの記事によれば、中島とジャニーズ事務所は9月の契約更改に向けて話し合いを行うが、中島は<“自分の希望が受け入れてもらえないなら退所も考えている”と友人たちに漏らしている>という。

 だが芸能界はとくに「義理」や「筋」を重んじる世界であり、とりわけジャニーズはタレントの独立に“厳しい”。

引用:https://wezz-y.com/archives/65878/2

ん~これくらいしか書かれていませんでした。

まず、証拠がありませから真相はわかりませんよね!証拠出せよって話です…

ただ、わりと脱退説が本当かもという意見もあります。

https://twitter.com/vIymLm2vSP3TdCJ/status/1127606901108199425

これも、一個人としての意見なので、そういう意見もあるんだなという事です。

今のところ脱退の真相は、中島裕翔さんのみぞ知るところですから('ω')

結婚説

結婚説が浮上した原因は、脱退説が出た後の話です。

それを見たファンの不安の声で、「まさか脱退して、結婚するのでは!?」と不安の声から結婚説が浮上したものだと思われます!

なので、結婚説の可能性ははないでしょう!

 

脱退説の真相は今のところ不明ですが…そうでないと思いたい( 一一)

Sponsored Link

 

ゆーてぃー の脱退説でファンが激怒や辞めないで欲しいという声!

・1人が抜けたらHey! Say! JUMPじゃないから抜けないで欲しい

・ゆーてぃー、脱退とか絶対信じないし!!!!

・証拠もないのに騒ぐな!

・どうか嘘であってほしい

・島裕翔くん脱退とかマジなんなん? 錦戸さんの時も結局なんもなかったし

本当に、実際のところは証拠もないので、真相はわからないですから!!

脱退疑惑が出ても、落ち込まないでください( `ー´)ノ

ファンであれば、中島裕翔さん本人を信じていきましょう!

 

Sponsored Link

 



 - アイドル, エンタメ