磯野貴理子 旦那・夫(高橋東吾)のバー(ラビットフット)の評判や口コミは?経営は赤字?

      2019/06/17

 

磯野貴理子さんの離婚発表には、驚いた人が多いのではないでしょうか...(; ・`д・´)

磯野貴理子さんは元旦那さんの高橋東吾さんから「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズを受けていました!↓

磯野貴理子 行列のできる法律相談所でのプロポーズの動画!高橋東吾とテレビ出演してた

その高橋東吾さんは磯野貴理子さんの24歳差の年下でBARを経営しています。

どんなBARなのかが気になったので、今回は、その磯野貴理子さんの元旦那が経営するBARについて調べてみる事にしました!

ただ、結婚して7年たった今、元旦那さんから「子供が欲しい...」と離婚を切り出された上の離婚って、なんだか寂しいですね(/ω\)

磯野貴理子 元旦那(夫) 高橋東吾の店「ラビットフット」の評判や口コミは?

磯野貴理子さんの元旦那さん高橋東吾さんが経営するバーは、東京都港区南青山1-9-2にあります!

最寄り駅は、青山一丁目駅や乃木坂駅から徒歩で5~6分ぐらいの場所です。

店の名前の由来

磯野貴理子さんと元旦那さんが卯年生まれで、歳が二回り違うことから「ラビットフット」という名前になっています。

そして、このBAR「ラビットフット」の開店資金は、磯野貴理子さんが準備しています!

評判・口コミ

・おつまみがリーズナブル400円〜800円くらいで軽食がある

・「宮迫あえ」がある

→テレビ番組で「Bar Rabbit Footの看板メニュー争奪!おつまみ選手権」という企画で、宮迫博之さんが考案した。宮迫さんが後輩芸人に振る舞う十八番のレシピをアレンジ。

年の差プレート

貴理子さん特製の筑前煮(塩分控えめで熟女が好む味)とトマトのカプレーゼみたいなもの爽やかな感じ

・ウイスキーがミーハーなものが多い

・若い人がけっこういる

・入り口のドアに「貴理子いません」というプレートがある

 

評判は、メディアの露出もあり、まあまあ良かったようです!

磯野貴理子さんの力もあり、宮迫博之さん考案のレシピもあるようですしね!

お店のフェイズブックも発見しました!↓

高橋東吾 フェイスブックやインスタやツイッターのアカウントは?磯野貴理子との写真は

Sponsored Link

 

磯野貴理子 元旦那(夫) 高橋東吾の店「ラビットフット」の経営は赤字だった?

ただ、記事によると、このバーの経営はあまりうまくいってなかったようです。

「結婚前から元夫と共同でバーを経営していましたが、Aさんはあまり商売が上手ではありませんでした。そのため貴理子さんはよく店で飲んでは、足りない分の売り上げを補填していました。14年10月に脳梗塞を発症。その際はA氏が献身的に貴理子さんを支えていましたが、以後は貴理子さんの酒量が減ったこともあって店に行く回数も減っていたそうです」(テレビ局関係者)

「バー経営への資金提供からはじまって、子づくりの話まで……。結局、貴理子さんはAさんの“わがまま”を受け入れ続けてきました。20歳以上と年下の夫に、最後まで強く言えなかったようです」(前出・テレビ局関係者)

(引用)ニフティニュース https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-279411/

どうやら、磯野貴理子さんも頑張ってお金を工面していたようですね...

磯野貴理子さんがオーナーなのでそれはそうかもしれませんけど…

磯野貴理子 旦那・夫(高橋東吾)のバー(ラビットフット)の評判や口コミは?経営は赤字?

磯野貴理子 元夫(旦那) 高橋東吾のBAR ラビットフットの今後は...?

この磯野貴理子さんが開店資金準備した「ラビットフット」ですが…

今回の離婚報道を受けて、元旦那さんの経営するBARにも、影響がでてきそうだと思います。

バーも7月には閉店することが決まっているとの記事がありました!

今回の離婚理由に「金の切れ目」との理由が…

「要するに、カネの切れ目は縁の切れ目なんです。金遣いが荒く、生活費も稼がないうえに、朝帰りを繰り返す年下夫に貴理子さんの堪忍袋の緒が切れたんですよ」(芸能プロ関係者)

 離婚後も元夫が出て行かない都内一等地の高級マンションは貴理子が購入。その徒歩圏内で、元夫が店に立っている赤字続きと言われるバーの運営資金も貴理子が出していた。さらに、今年の正月と10連休だったGWに元夫はハワイ旅行をエンジョイしており、その旅費も貴理子のお金だったとか。

「もう、お金を出したくない!」

ついに爆発した貴理子に、

「だったら離婚だ!」

というのが、年下夫の出した答えだったという。

引用:eciteニュース

離婚した現在も、元旦那さんは磯野さんの家にいるみたいですから、お金ないんでしょうね('_')

ただ、磯野貴理子さんが離婚を報告したテレビ番組の『早く起きた朝は』では、

旦那の方が頑張った。よく一緒にいてくれた」と明るく旦那さんを称えていました(/ω\)

元旦那さんに対する厳しい意見で荒れている中ラビットフットの経営は難しい…

経営が赤字で貴理子さんがお金を補填していたとすると、運営していくのは無理だったんでしょね~

Sponsored Link

 

磯野貴理子 元旦那(夫)の まとめ  浮気疑惑が出ていた過去も...

2014年に磯野貴理子さんの旦那さんの浮気疑惑が浮上していました!

Facebookに若い女性とのプリクラの写真やディズニーデートの写真がアップされていたようですね(;´・ω・)↓

高橋東吾 フェイスブックやインスタやツイッターのアカウントは?磯野貴理子との写真は

また貴理子さんが脳梗塞で入院している際も、女性を口説いていたという情報があります。

今回の離婚原因は、旦那さんが「子供が欲しい」という理由とのことですので、浮気疑惑が原因ではなさそうです。

ただ、「子供が欲しい」ならまず、磯野貴理子さんとの子供を考えなかったのかな~と…

年齢的に考えれば難しいとは思いますが…

磯野貴理子さんも「まだまだいける」

直美さんも「ジャネットジャクソンが50歳」と話しているように、

磯野貴理子さんとの子供をつくる方法はいろいろあると思います。

里親や代理出産だって今はありますからね!

ただ、若い女性を口説いていたということは、

以前から元旦那さんは離婚したかったのかもしれませんね...

磯野は「向こうのほうがよく頑張ってくれたよ。よく一緒にいてくれたなと思って」と続けると、森尾は目に涙をいっぱいためながら「よくそうやって思えるよ、偉い」としんみり。磯野が「思えるよ、全然思えるよ。感謝しかない。めでたい話だから。新しい出発だから」と続けると、松居は「そうね、離婚じゃなくて、卒業だよね」と冗談めかしながら「私たちが一生面倒見るから」と宣言し、森尾も力強くうなずいた。

(引用)オリコンニュース https://www.oricon.co.jp/news/2135778/full/

でも、磯野貴理子さんは、旦那さんに対して「感謝しかない」と話しているので、

世間がどうこう言う問題ではないかもしれませんが...

そんな前向きな磯野貴理子さんには幸せになって欲しいですね!!

ただ、『早く起きた朝は』の皆さんは素敵な仲間だと思います!

 

Sponsored Link



 - エンタメ