蒼井優が山ちゃん(山里亮太)となぜスピード婚(結婚)?理由やきっかけ(決め手)も調査!

   

令和初のビックニュース‼女優の蒼井優さんと芸人の山ちゃんが結婚した!!

まずは、お2人方…結婚おめでとうございます!!('◇')ゞおめでたいですね!!

ですが、なぜ”山ちゃん”?と思っている方も多いと思います。

山ちゃんをディスっているわけではありませんので誤解しないで下さいね!!

むしろ、山ちゃんはめちゃくちゃ好きです!!

「毒だしバラエティー・デトックス」なんか、もっとやってほしいくらいです!!

頭の回転が速く、コメントも面白い、仕事に対して一生懸命!!本当にかっこいい方だと思います!!

ここで言いたいのは、数いる芸能人の中からなぜ山ちゃんを選んだのか?という事です。

では早速調べてみました!!

Sponsored Link

 

蒼井優が山ちゃんとスピード婚(結婚)した理由(わけ)とは?経緯や決め手になったもの(きっかけ)は?

蒼井優さんと山ちゃんが結婚したのが今月の3日交際期間は2か月と、かなりのスピード婚をしています。

お二人の馴れ初めはこちらの記事をご覧ください↓

山ちゃん(山里亮太)と蒼井優の馴れ初めや出会いは?しずちゃんが恋のキューピット?

以前から、蒼井優さんは、芸人としての山ちゃんを尊敬していたそうです。

尊敬が愛に変わった?

確かに、結婚するにあたって、相手への尊敬って大事だと思うんですよ。

尊敬できない人とは一緒に入れないですもんね(笑)

蒼井優さんは、以前に「社長」や「事業家」「俳優」などと噂になった事もありますが、最後に山ちゃんを選んだ所が好感持てますよね!!

結婚会見はご覧になりましたか(*´з`)?

蒼井さんの山ちゃんの好きな所

・一緒にいて、しんどいぐらい笑わせてくれる

・感動すること、許せないことが一緒

・金銭感覚が似てる

・冷蔵庫をすぐしめる

・やさしい

スピード婚だった理由

付き合う時から、結婚を前提だった

なんと、山ちゃんは告白した当日に、プロポーズもしていました( ゚Д゚)

山ちゃんの告白 「蒼井さん、僕と付き合ってみます?

蒼井優さん返事 「はい」

山ちゃんのプロポーズ僕、正直結婚を念頭においております。

蒼井優さん返事 「はい」

山ちゃんは、「一生、こんなに合う人はいないと思った」と言ってました。

蒼井優さんも同じように思ったのでしょう!

雷が落ちるように、ビビビッてきたんんでしょうね(*´з`)

山ちゃん(山里亮太)と蒼井優の記者会見は何時から?いつ?意外な電撃結婚にお似合いの声

Sponsored Link

 

蒼井優と山ちゃん 結婚 その他色々まとめ

最初は、蒼井優さんと山ちゃんの結婚のインパクトは凄かったですが、改めてお二人を見ると、お似合いだな~( *´艸`)って思いますよね!

なんと、相方のしずちゃんにも、会見1週間前にお伝えしたようです。

その時のじずちゃんの一言…

まじめに頑張ってればいいことってあるねんな

まあ、ご両親にも直前まで伝えず、山ちゃんは本当に蒼井優さんのことを大切にしていたと話していました!

お互いの呼び名は? → 「」、「亮太」と呼び捨て。

山ちゃんは呼び捨てで呼べるまで、練習期間があったみたいです。

結婚指輪は? → 蒼井優さんがいらないとのこと。

蒼井優さんは大切な物をなくしてしまうんだとか!

また「物よりも二人で一緒の経験をしたい」と答えていました。素敵ですね(*´▽`*)

ちなみに、山ちゃんは高知に行きたいようです。蒼井さんも「山ちゃんの行きたい所に」と答えていました。

蒼井優さんの手作りご飯で一番は? → グリーンカレー 

ココナッツミルクと牛乳が少し入ってるみたいで、絶品。

山ちゃんは、和・洋・中 のジャンルを選び、中だったら、エビチリかな?と蒼井さんが提案してくれるそう。

めっちゃいいですね~羨ましい(^^)/

この2人は上手くいきそうな夫婦だと思います。

本当に、お幸せに!!

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ