カナブーン(かなぶーん) めしだ(飯田)の行方不明の理由は?失踪の原因は千眼(清水)か…

      2019/06/17

 

KANA-BOONの飯田さん!

行方不明になってましたが、15日の深夜に自宅に戻られました!

憔悴していたようですが、ケガもなく無事とのことです!

まずは、一安心ですね(*´Д`)

ただ、1週間以上どこで何をしていたんでしょうか?

そして、失踪した理由は何、なぜ?

この様子だと事件には巻き込まれてなかったんでしょうね…

皆さん、心配していましたから…↓

カナブーン(かなぶーん)のめしだ(飯田)が失踪で行方不明!大丈夫?どこいったと心配の声

Sponsored Link

 

カナブーン(KANA-BOON) めしだ(飯田)の行方不明の理由は?失踪の原因は千眼(清水)と不倫した過去?メンバーとの不仲説?

現段階では、失踪した理由については語られていません!

ただ、事務所によれば、本日コメントが出るように動いているとのことなので、随時更新しますね!

その中で、10月5、6に開催の「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」に出演が決定したようですが…

飯田さん、大丈夫でしょうか?

現状、考えられる失踪理由や原因としては…

①過去の不倫関連

②メンバーとの不仲説

でしょうか…('ω')?

①不倫

かなぶーんの飯田さんは、2017年に女優の千眼美子(本名・清水富美加)さんと不倫関係でした。

その為、今回の飯田さんの失踪事件に関わているのではないかとネット上で意見がありました!

千眼さんは、2017年2月17日に発売した著書『全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。』で飯田さんとの不倫を暴露!

「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづり、名前は出さずに元恋人との破局を告白。

2017年2月21日には、既婚者であった飯田さんが清水(千眼)さんとの関係を、

「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」

不倫関係を認めています。

飯田さんは2014年4月に一般人女性と結婚してますが、千眼さんと2015年6月から交際。

その後、清水に妻帯者であることを明かすも16年1月まで交際関係を続けていたようです。

女優の千眼美子(本名・清水富美加)の出家の理由

当時の清水さんは、飯田さんとの不倫の後、「幸福の科学」へ出家しています。

出家後、法名の千眼美子へ変更しています。

飯田さんは、千眼さんの突然の出家の原因は、自分にあるのではないかと責任を感じていたようですね。

飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

今も罪悪感があったんでしょうか?

実際の千眼さんが「幸福の科学へ」出家した理由は、

清水富美加はレプロから安い賃金で使われていた

・水着での撮影を強要された

と語っていますので、不倫は関係なさそうですが…

ただ、飯田さん自身は、ご家族もいたことなので、まだ後悔しているのでしょうか?

飯田の失踪(行方不明)との関係は

千眼さんとの不倫騒動が今回の失踪の理由や原因かどうかは、現在のところ不明です!

状況が分かり次第更新させていただきます!

千眼さんの公式Twitterでは6月8日に意味深なツイートがされているという意見も↓

確かに…不倫のことを言っているような感じもしますが…?

飯田さんが失踪したのは6月5日なので、そのあとのツイートになりますね('ω')

実際は…

千眼さんの事務所は、

一切連絡は取っていないと本人から聞いております

また、ツイートついては、

映画関係者の訃報に接しての思いをつづったもの

幸福の科学グループ広報局

ご家族や関係者の方々は大変心配されていると存じます。当教団との関りは一切ございません。無事に解決されることを心より願っております。

とコメントが発表されました。

ただ、飯田さん自身はどうなんでしょうか…? 

②メンバーとの不仲説

飯田さんが失踪する前には、メンバーとバンドの今後についての話し合いが行われいたようです!

家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。

 音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

 警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」と話す。

 気になるのはこの日、残るメンバー3人が公式サイトで飯田が不在でも「KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います」とアッサリ宣言したことだ。

引用:東スポウェブ

飯田さん以外は高校の同級生とのことで、メンバー間にも若干ズレはあったんでしょうか?

そもそも、飯田さんが失踪しているにも関わらず、他のメンバーはグループを続けていきたい。

とのことなので、飯田さんの失踪理由は、メンバーは本当は感づいていたのではないでしょうか?

そうなると、失踪原因は、メンバーと意見がぶつかっていたのかもしれません…

今後の飯田さんのコメントが気になりますね(; ・`д・´)

Sponsored Link

 

カナブーン(KANA-BOON) めしだ(飯田)の行方不明の理由や失踪の原因 まとめ

まずは、無事にもどってきてよかったですが…

飯田さんが戻られて、暖かいコメントが多い中、厳しい意見もあります。

・こどもか

・いい大人がなにやってんだか!たくさんの人に迷惑を与えたことをしっかり謝罪、説明すべき!

・目撃者がいないってことは誰かが匿っていた人はいるはず。

・精神科か心療内科を受診すべき。まともな行動じゃない。

飯田さんに何があったか現在の所不明ですが、なんで失踪したのかについての説明は必要だと思います。

かなりの人が心配していた訳ですから…

連絡入れての逃避だったら、こんなに大きな事にはならなかったかもしれませんし。

カナブーン(kana-boon)めしだ(飯田)の現在の状況はどうなった?リアルタイムで配信

すでに音信不通になってから1週間以上でしたし。

失踪理由について語ってくれればいいですけど…

Sponsored Link

 



 - エンタメ