カナブーン 飯田(めしだ)の安否や現在の状況(近況)はどうなった?リアルタイムで配信!

      2019/06/28

 

カナブーンの飯田さん、

自宅に戻られましたね!

15日の深夜に戻ったようです!!

6月5日から音信不通で捜索願が出てましたので1週間以上が経ってました↓

カナブーン(かなぶーん)のめしだ(飯田)が失踪で行方不明!大丈夫?どこいったと心配の声

本当に、皆さん心配していたので、まずはホッとしました~

Sponsored Link

 

カナブーン(kana-boon)飯田(めしだ)の安否や現在の状況(近況状況)はどうなった?リアルタイムで毎日配信

6/16日の状況は、15日の深夜に自宅に戻られ、憔悴しているがケガはなく、無事とのことです!

ひとまず、良かったですね('ω')

そして、10月5、6に開催の「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」に出演が決定したようですが…

飯田さん、大丈夫でしょうか?

下記の④のように、事件性はなかったみたいですね。

これから、失踪の理由が語られるので、分かり次第下記で更新します↓

カナブーン(かなぶーん) めしだ(飯田)の行方不明の理由は?失踪の原因は千眼(清水)か…

飯田さんが戻ってくるまでの状況

下記は、飯田さんが戻る前の失踪していた時点での状況です。

①ネット上では、八丈島(伊豆諸島)にいるという情報があります!

・八丈島で飯田さんの携帯の電波をキャッチしてた。

だから八丈島で警察の聞き込みにでてきたと思う。

八丈島の釣具屋さんのところに警察が聞き込みに来たってツイート発見した

②下記のツイートの「スターミー」が飯田さんなんではないかと言われています!

③そして、飯田さんのTwitterには鍵がかかっています…

失踪後に自分でかけたんでしょうか?

事件性がない可能性が高い?

家出には「一般家出人」と「特異家出人」の2種類があり、前者は自分の意思で姿を消した者。後者は事件に巻き込まれた形跡があるなど、自分の意思ではない可能性があるものを指す。

 音信不通となった飯田を心配した家族は、警視庁成城署に捜索願を出したが、同署で飯田は「一般家出人」扱いであることが本紙取材でわかった。つまり“事件性なし”の方向で捜査を進めているということ。

 警察関係者は「事件に巻き込まれた可能性があれば、とっくに捜査1課が入っている。そうでないということは、飯田の周囲は失踪の理由について何らかの心当たりがあるはず。ただ、グループやファンへの影響を考慮し、公にアナウンスできない事情があるのだろう」と話す。

 気になるのはこの日、残るメンバー3人が公式サイトで飯田が不在でも「KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思います」とアッサリ宣言したことだ。

引用:東スポウェブ

失踪前には、メンバーで今後の活動について話し合いをしたようですね!

飯田さん以外は高校の同級生とのことで、メンバー感にも若干ズレはあったんでしょうか?

そもそも、現状でグループを続けていきたいとしている上で、もしかしたら、失踪している理由は把握している可能性もありますね。

失踪理由の考察についても考えてみました↓

カナブーン(かなぶーん) めしだ(飯田)の行方不明の理由は?失踪の原因は千眼(清水)か…

千眼さんが、関係してないと言ってましたので、メンバー同士の問題があったんでしょうか。

 

Sponsored Link

 

カナブーン(kana-boon)めしだ(飯田) 安否や現在の状況(近況) まとめ

失踪中、カナブーンの公式サイトでは、メンバーのコメントが発表されてました。

飯田さん、どこに何しに行ってたんでしょうね?

今後のバンド活動に合わせて、失踪理由の説明があるのでしょうか?↓

カナブーン(かなぶーん) めしだ(飯田)の行方不明の理由は?失踪の原因は千眼(清水)か…

上記にも記載してある、メンバー同士のすれ違い…?

 

 

 



 - エンタメ