ジャニー 喜多川社長が引退した後は?ファンからは心配の声も…

      2019/12/26

ジャニーズ事務所の社長、喜多川社長が18日の昼過ぎに、

病院へ緊急搬送されたことで、心配の声があがっています。

以前から都内の病院に通っていた事から、「重病なのでは?」と噂されていましたが、

2016年に「体調は大丈夫ですか?」という質問に対し、「老衰ですね(笑)」と答えていました。

ニュース記事によると現在は、今だ入院中とのことです。

以前にも、喜多川社長が引退したら…という話題でニュース記事になったのを覚えていますか?

実際事務所はどうなってしまうんですかね…

Sponsored Link

ジャニーズ 入院した喜多川社長に心配の声が…

今回の緊急搬送のニュースで、心配の声が多くありました。

本当に心配ですね…

ジャニーズはこの人がつくったようなもの。

Sponsored Link

ジャニーズ 喜多川社長の引退後はいったいどうなる?

まだ引退するとは決まっていません。

元気な姿を見せてくれる事が、一番だと思っていますし、

近頃は、誰かと話すたびに、「東京オリンピックでは....」と話していたそうです。

オリンピックに何らかの形でジャニーズが関わる事が、喜多川社長の悲願だそうです。

なら、来年のオリンピックまでは引退は考えにくいですね!!

しかしその後、もし喜多川社長が引退されたら、次世代のジャニーズはどうなるのか…

現在有力なのは、タッキー事、滝沢英明さんが事務所を継ぐという話です。

これは、喜多川社長からの御指名です。

以下は、関係者のコメントです。

滝沢は舞台にも多くの後輩を起用しており、面倒見もよく、“小さいジャニーさん”

と慕われているうえ、上の世代ともうまくつながっている。

肝心の東山紀之も最近は若手と交流する機会が減り人望がなく、木村拓哉も育成には興味がないという。

これから若手を引っ張っていくのは滝沢しかいないという判断です。

ファンの間では、次世代交代に不安の声も多くみられています。

今後はどうなっていうのでしょうか…

まずは、喜多川社長の帰りを待ちましょう。

 

Sponsored Link

 



 - 芸能