KARAが復活(再結成)する可能性は?ハラやメンバーが日本で活動する理由についても調査!

      2019/09/23

韓国の元KARAのハラさんが日本の芸能事務所のプロダクション尾木さんと契約しました!

そして、今後は日本でソロ活動することに('ω')

でも、なぜ日本に…?他の元KARAのメンバーも日本で活躍していますよね。

あ…もしかしてKARAの再結成があったりするのでしょうか?

なんか、皆さん色々と理由がありそうですね~

ハラさんも最近、大変でしたから(/ω\)

そこで、今回は、ハラさんの日本での活動理由やKARAの再結成について調べてみました!

Sponsored Link

ハラ(HARA)や元KARAのメンバーはなぜ日本で活動するのか?理由や原因は?

ハラ 尾木プロダクションと契約したきっかけ

2019年の今年の3月には話し合いを進めていたようです。

きっかけは今年3月、横浜アリーナで開催された音楽フェス『TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2019』で同プロダクション所属のガールズグループ・チューニングキャンディーと共演した際、ハラから日本でのマネジメントをオファーされ、話し合いを進めていたという。

引用:ORICONニュース

どうやら、5月にあったハラさんの韓国の自宅で起きたアクシデントの前から、

日本での活動を検討していたみたいですね!

そして、アクシデント後、日本に来て契約を決めたようです。

プロダクション尾木の尾木徹社長はこれを認めるかたちで「契約の話し合いを進めている間にアクシデントがありましたが、日本に着いてすぐ事務所を訪ねてくれて、瞳を潤ませながらもう一度日本で頑張りたいと語るハラさんの姿に胸を打たれ、契約を決めました」と明かし、「仕事をすることが一番の薬だと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します」と“親心”をみせた。

引用:ORICONニュース

ハラが日本で活動する理由

今年3月から日本での活動を検討していたようですが、なぜなんでしょうか?('ω')

昨年の10月に元恋人から色々と脅迫を受けていたようです…

それもあり、最近はうつ病を患っていました。

そんなこともあり、韓国ではなく日本での活動を進めていたんんでしょうね!

そして、今年の5月にとうとう追い込まれて、ハラさんの韓国の自宅でアクシデントが起きてしまいました。

もっと早く日本に来ていればよかったのかも知れませんが…

でも、本当に無事でよかった~( ;∀;)

元KARA他のメンバー現在

KARAの解散後、ハラさん以外のメンバーも日本での活動も活発です。

ギュリは「モーションメディア」に所属。

日本人の歌手の海蔵亮太とのデュエットソングを出したりして活躍。

ジヨンは「スウィートパワー」に所属して、芸名を「知英」に変更し日本で女優として活躍中!

『家売るオンナの逆襲』『東京喰種』『名探偵コナン 業火の向日葵』の美術館のキャスト役の声優もやってました!

ニコルは3年ぶりのソロシングルと写真集を日本で発売したばかり。

スンヨンは「イニョンエンターテイメント」に所属して、日本でも歌手活動を行っています。

と皆さん、日本での活動に積極的ですね…

やはり、韓国の芸能界って闇が深そうですよね(; ・`д・´)

最近、日本も少し違いますが、闇営業についての話題で盛り上がっていますね!

宮迫さんはもちろん、他の芸人も出てきています('_')

ベテラン芸人eは誰?超大物お笑い芸人(タレント)が逮捕間近でヤバい…

宮迫博之はクビ(解雇)?アウトで引退はある?闇営業でアメトークも炎上で打ち切り(終了)

韓国は、競争や環境が厳しくプレッシャーが凄いみたいですね…

また、日本と比べてもそのタレントの詳しいプライベートな事情が細かく書かれ、叩かれる…

接待が凄い…

そんな環境だから、日本に来て活動しているのだと思います( ̄▽ ̄)

 

Sponsored Link

KARAが復活(再結成)する可能性は?

そんな、元KARAの皆さんが日本で活動しているなら、再結成する可能性もあるのではないでしょうか?

気になるのは、日本に韓流ブームを巻き起こしたKARAの再結成はあるのか、だ。グループは2016年に事実上、解散。リーダーだったギュリ(31)は同年11月、韓国系ニュースサイトの取材に対し、再結成について「(その)話をするには早い」と首を横に振りつつ、「再結成して活動している先輩方を見ると、本当にかっこいいし、すごいと思う」とも話している。あれから3年近くたった今も、メンバー間では連絡を取っており、交流はある。

引用:ライブドアニュース

以前は、こんな記事も出ていました。

ただ、再結成ととなると事務所の関係も出てきますよね。

その為、完全な復活は難しいのかもしれませんが、

もしかしたら、一時的に復活する可能性はあるのかもしれませんね(^^♪

Sponsored Link

ハラちゃんの日本での活動に対する暖かい、「応援する」「がんばって」の声

今回、日本での活動を決めたハラさんに対するへの日本の暖かい声が多いです。

「再起を日本で図ると言うことは韓国ではそうとう叩かれるし、本人もそれを分かった上での決断でしょうそれならば応援したいです」

「私は個人的に韓国のタレントさんは好きではない。
しかし、この方達は反日発言を引き出そうとした周囲に対しても頑なに日本叩きをせず、日本のファンを気遣い感謝していた事も
この方が日本の災害へ多額の寄付をして心配してくれた事も知っています。
祖国であっても、辛い事が多かったのでしょう。
せめて、あなたが心配し助けてくれた日本で、
今度はあなたを助けてくれる沢山の友人ができるように祈っています。
……まずは、ゆっくり休んで
頑張るのはそれからでも良いのではないでしょうか。
ゆっくり眠って美味しいものを食べてのんびりして下さい。」

多くの方のコメントにあったのは、

「韓国の反日発言が増える中、ハラさんは一切口せず日本への気遣い」

「東日本大震災の時も1憶ウォン(約720万円)の寄付」

といった心優しいハラさんの行動があるからですね(*´з`)

本当に、色々大変だったと思いますが、これから日本で活躍していってほしいですね(^^♪

応援しています!!

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ