早乙女太一と西山茉希の離婚理由は?DVが原因?真相について調査してみた!

   

俳優の早乙女太一(27)さんと、モデルの西山茉希(33)さんが離婚されたというニュースを見て、

なかなかにビックリしました(^^;

お二人は、2013年に結婚し、今月30日に結婚記念日を迎えるはずでした。

離婚届けは既に提出済みだそうです。

では、なぜ離婚に至ったのか、離婚理由は何だったのか、調べてみました。

Sponsored Link

早乙女太一と西山茉希の離婚理由は?なぜ離婚した?

離婚理由として一番可能性が高いのは、西山さんの”遊び癖”です。

早乙女さんは、仕事柄地方に行く事が多く、とても忙しい日々を送っていました。

そんな中、西山さんは早乙女さんに対して「浮気」を疑っていたそうです。

大衆演劇の役者は“港、港に女あり”と言われ、地方地方に女がいると言われています。

しかし、早乙女さんに浮気の事実はなく、真面目に仕事をしていました。

忙しくてなかなか帰ってこない夫、それを良い事に、

子どもを早乙女さんの母親に預けて、遊び回っていたそうです。

にも関わらず、TVに出演すれば早乙女さんに対しての不満を言う。

このことに、早乙女さんが耐えきれなかったのだと思います。

Sponsored Link

離婚理由はDVが原因?早乙女太一から西山茉希へのDV事件の真相

もう一つ、離婚理由の可能性としてあげられるのが”DV”です

昔あったDV事件の事ですが、お互いお酒が入っていたという事です。

大勢での食事を楽しんでいて、西山さんが酔っ払ってテンションが高くなってきた時に、

下ネタを連発したそうです。それに対して早乙女さんが注意をした事から、喧嘩が始まりました。

タクシーに乗ろうとする西山さんを早乙女さんが引きずり出す、その繰り返し。

その後、西山さんに掴みかかり、力任せにガードレールに突き飛ばす。

起き上がる西山さんの喉元を掴み、再びガードレールに叩きつける。

早乙女さんが「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と言うと、

西山さんは「いつもそう!もう別れよ!」と言ったそうです。

痴話げんかにしても、なんか理由があったにしても、暴力はダメですよね(・・;)

お互い話し合い、結婚にも至ったわけですから、

その後またDVが繰り返されていたというのは、ちょっと考えづらいですね(-_-;)

早乙女さんの父親が厳しい人だったというのも、有名な話かもしれませんが、

このDV事件で、「親から受けた虐待は連鎖する」なんて事も言われていました。

しかし、やはりDVが理由で離婚ではない気がします。

西山さんの職業はモデルですから、DVの痕なんかあったらすぐに問題になりますからね。

最近だと、こんな方々の離婚騒動もありましたね!

長谷川潤が離婚!理由はなぜ?原因は夫(旦那)や子育て?インスタで別居していた噂...

熊田曜子が離婚?旦那(夫)のモラハラがインスタで発覚!やばいや酷いという声が

Sponsored Link

 



 - 芸能