平手友梨奈(てっちゃん)の体調不良はなぜ?原因(理由)は?テレ東音楽祭を欠席…

   

欅坂46のセンターで活躍する平手友梨奈さんが、今日出演予定だったテレビ音楽特番

「テレ東音楽祭2019」を欠席する事が、公式サイトで発表されました。

2018年12月21日には、公式で休業する事が発表されましたよね。

平手友梨奈さんは、度々体調不良で話題になっているだけに、とても心配です(;´・ω・)

今回はどういった理由があったのでしょうか?

Sponsored Link

欅坂46 平手友梨奈(てっちゃん、てち)の体調不良はなぜ?原因や理由は?

公式サイトでは、以下のように発表されています。

「ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます」

体調不良として噂がたっているのが、病気説ですが…

腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、

両手関節捻挫の治療を受けていた事もあるそうです。

それはやはり、「不協和音」という曲が激しいダンスだからというのもあると思います。

倒れ込むパフォーマンスは、無気力なまま倒れ込みます。

体への衝撃も計り知れないほどのものでしょう。

もちろん不協和音だけではありませんが、欅坂の曲はどれも激しいダンス。

いくら体が若いと言っても、負担は相当なものなのでしょう。

それに、平手友梨奈さんは、向上心や追及心、探求心が誰よりもある方です。

それが彼女の魅了でもあり、最高のパフォーマンスにも繋がります。

今回の体調不良が、パフォーマンスから来ているものなのかわ定かではありません。

が、やはり、彼女自身が気づかない間に、体に負荷がかかっているでしょう。

Sponsored Link

欅坂46 平手友梨奈(てっちゃん、てち)の体調不良はなぜ?原因や理由は? まとめ

平手友梨奈さんは度々、体調不良で報じられる事がありますよね。本当に心配です。

倒れる前に体を休めてほしいと思っても、彼女の”自分に厳しい所”は変わらないでしょうね…

プレッシャーもあると思いますが、今は本当に、ゆっくり休んで…

かっこいいパフォーマンスをしてほしいですね!

Sponsored Link



 - アイドル, エンタメ