名波監督(ジュビロ磐田)の後任(次の監督)は誰?辞任(退任)理由についても

   

J1ジュビロ磐田の名波浩監督が、辞任を発表しました。

ただ、突然?の発表のような雰囲気だったようですが。

ゴール裏で…何か、話したとか?

でも、急な辞任だと、後任はどうなるのかも気になりますよね…

次の監督ってかなり、重要だと思うのですが。

その辺について調査してみました!

Sponsored Link

名波浩監督(ジュビロ磐田)の後任(次の監督)は誰?

名波監督が、退任後の後任の監督が誰なのかが重要なところですよね!

次の監督は誰なのか、皆さんの意見をまとめてみました。

後任の監督は、

・藤田俊哉

・クルピ

・鈴木秀人ヘッドコーチ

・スナイデル

・ホンダロック

・奥大介

・小倉隆史

という名前が上がっていましたけど…

ただ、今回の名波さんの辞任発表が、誰も知らなかった様子だったようですね…( ゚Д゚)

ゴール裏で揉めていたようですが…?それについても調べてみました!

Sponsored Link

名波さん(ジュビロ磐田)の辞任(退任・引退)理由は?ゴール裏での出来事について!全員、知らなかった?

辞任理由

名波監督は、会見でこう語っています。

会見では、「今日のゲームで勝とうが負けようが、ここで辞任することを決めていました。成績が上がらず、チームとしてもサポーター、クラブとしても苦しかった時期に選手たちに気持ち良くサッカーをさせられていなかった。けじめを自分自身がつけなければいけないと思いました。「勝とうが負けようが、この試合で辞任することを決めていました」などと語った。会見前には、大ブーイングの中、サポーターにも自ら歩みよって決断を伝えた。

引用:日刊スポーツ

ジュビロ磐田は前節を終えてリーグ17位と低迷、この日も1-3で敗れて最下位に転落してしまいました…

名波さんは、その責任を感じ、辞任したのでしょうか(/ω\)

ゴール裏での出来事

ゴール裏の出来事について、こんな情報が!

名波さんがゴール裏に辞任を伝えに行ったが、その時点では名波さんの個人の決断だった。

そのため、コールリーダーの独断でゴール裏のサポに伝えることはやめた。

そして団体の代表と名波さんが話して、クラブとして正式な退任が決定

その後、コールリーダーがゴール裏のサポーターに辞任を伝えた。 

ただ、ゴール裏のサポータには、コルリさんが何を話しているのか聞こえない人もいたようです!

誰も、今日、名波さんが辞任することを知らなかった様子です…

そして、殺伐とした雰囲気が漂っていたようですね(;´Д`)

今後の、ジュビロ磐田の監督が気になるところですね!

ただ、試合は続いていきますので、クラブの早急な立て直しが求められますね(; ・`д・´)

名波監督の就任会見が懐かしいですね~

Sponsored Link



 - スポーツ