サマーウォーズ アプリ(OZ)の配信日はいつから?あの仮想世界が実現(再現)!

      2019/07/19

この夏、ぼくらのOZが現実に…なったんですね!

『サマーサマーウォーズ』の仮想世界OZが体験できるアプリが、映画から10年越しにできたのです!

とても楽しみですね〜

そこで、いつから配信なのかについて調べてみました!

Sponsored Link

サマーウォーズ アプリ(OZ)の配信日はいつ?いつから?「SUMMER WARS OZ on VRoid powered by pixiv」

待ちに待った『サマーウォーズ』の仮想世界OZがやってくるのが楽しみですね〜!

待ちどうしくて、それが、いつなのか?が気になります!!

配信日:配信中

7月19日の金曜ロードショーで『サマーウォーズ』が放送します。

それに合わせて名シーンにアプリから疑似的に参加できるキャンペーンも実施されます。

楽しみですね٩( 'ω' )و

 

Sponsored Link

サマーウォーズ OZ(アプリ)が実現(再現)まとめ アバターで仮想世界OZで遊べる!!

『サマーサマーウォーズ』の仮想世界OZは自分のアバターを作成して遊ぶことができるようです!

VRoidのプロデューサーである清水智雄は「あの夏から10年。OZの世界をVRoidが再現する本企画を通して、ぼくらが思い描いてきた未来の可能性を、多くの人に感じていただければ嬉しいです」とコメント。スタジオ地図のプロデューサー・齋藤優一郎は「仮想世界OZを体験した後は、是非、沢山の方々に絵を描いて頂き、その絵を通して、『サマーウォーズ』OZの世界を、沢山の方々に楽しんで頂けると嬉しいです」と述べた。

引用:映画ナタリー

そして、「サマーウォーズ」の舞台となった長野・上田市で7月6日から9月1日に展示イベントが開催!

「『サマーウォーズ』10周年記念未来のミライ展~時を越える細田守の世界」という展示です。

ちょうど、サマーですので、皆で遊びましょう!

ただ、この「サマーウォーズ」に対して気持ち悪いと思ってる人もいるみたいですけど…

サマーウォーズが気持ち悪いのはなぜ?理由は?君の名は。にも同様の声があった…

p> 

Sponsored Link

 

 



 - アニメ・ゲーム