久保 レアルデビュー戦の動画(レアル対バイエルン)7月20日!ネット視聴や無料サイトは?

      2019/07/22

 

久保健英選手が、レアルデビュー戦に後半から出場しました!

背番号26番を纏って堂々なデビューを飾ったようです!

久保選手は、最低限なプレーとしていますが、現地では高評価だったみたいです。

 「ファンは彼にトップチームで居場所を与えることを求めるだろう。話題に上げているのは日本人の久保建英についてだ。彼は後半に背番号26をつけてピッチに立ち、その年齢に似合わず怖いもの知らずのプレーを見せた」

 「しかし久保の最高の部分は勇敢さではなく、その左足だ。彼のボール扱いはスペクタクルで、プレービジョンは傑出している。62分にライン間のパスでヴィニシウスをフリーにした場面は、スタジアムを訪れたファンを驚かせた。彼は決定的な選手であり、2部Bは彼にとても、とても、とても物足りないリーグとなるだろう。マドリーは見事な取引をしたように思える。クボでもタケでも好きに呼べばいいが、彼はクラックだ」

引用:https://www.sanspo.com/soccer/news/20190721/spa19072111550004-n1.html

今後の試合も期待したいですね!

そして、このレアルデビュー戦の動画が見たい!

と思い探して見ました!

Sponsored Link

久保健英 レアルデビュー戦の動画(レアル対バイエルン)7月20日!見逃し配信・ネット視聴・無料サイトは?

本当は現地に見に行きたいですけどね〜

YouTube

YouTubeでアップされていますが、削除されてしまう可能性もありますね〜

また、試合の全体が載ってる物がないので、所どころってとこでしょう!

ネット視聴や無料動画サイト

ニコニコ動画・・・後半戦が載ってました!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35429978

DAZN

トライアル期間の無料とかもあるので調べて見てもいいですね٩( 'ω' )و

今後も、見るなら登録するのがオススメですね!

Sponsored Link

久保 レアルデビュー戦の動画(レアル対バイエルン)7月20日!ネット視聴や無料サイトは?

世界最高峰と言われるクラブの1つである、レアルマドリードで日本人がプレーするなんて凄いですよね( ゚д゚)

日本人選手が試合に出場したのは初めてです!

試合は1対3で負けてしまったようですが、

ハーフタイムにジダン監督からこんな指示が・・・

ハーフタイム、ジネディーヌ・ジダン監督が久保に送ったメッセージも明らかになった。「自信を持ってプレーするんだ」と背中を押され、「2タッチでプレーすることを心掛けて、最後の30メートルのところでは勝負を仕掛けて、フィニッシュまで持っていこう」と具体的な指示も得たという。
 
 さらに久保は、日本でのフィーバーぶりについても問われ、こう答えている。
 
「ヨーロッパでプレーする日本人選手は少ないですし、マドリーでは僕だけです。やはりそこに期待を掛けてしまうのは当然だと思いますし、そうしたファンの情熱を僕自身も歓迎しています。もっとたくさんの日本人選手がヨーロッパに来れるように、僕が“モデル”になれればと思う。マドリーは世界中に本当に多くのファンがいる。それは僕を駆り立てるモチベーションになっています」

引用:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=61717

今後も7月23日にアーセナル戦があるということで、応援したいですね♪(´ε` )

 

Sponsored Link

 



 - スポーツ