高橋一生の彼女(恋人)は現在は誰?元カノとの熱愛や破局の噂まとめ!好きなタイプも調査

   

その優しい空気感と類まれな演技力で数々のドラマや映画に出演、活躍している高橋一生さん。

夏ドラマ「凪のお暇」での慎二役でも、器用なような不器用なような愛すべきキャラクターで、

私たちのハートをガッチリ掴んでくれちゃいましたよね(*ノωノ)

「結婚したい男性ランキング」では常に上位をキープしている高橋さんですが、

実際のところ結婚しているの?恋人は?と調べてみました(/・ω・)/

Sponsored Link

高橋一生の彼女は現在は誰?最新の恋人の噂

2019年11月現在、高橋一生さんは独身で、

2019年1月に森川葵さんとの破局報道後、新しい熱愛報道は出ていません。

ネットでは長澤まさみさん、川口春奈さんとの恋の噂が出ていますが、どれも噂の域です。

お二人とも映画での共演時の噂だったので、

その世界観が本物の恋人の様に素敵だったということかもしれませんね!

高橋一生 彼女 恋人 現在 誰 元カノ 熱愛 破局 噂 好きなタイプ

参照:http://kugatsunokoi.jp/news/wp-content/uploads/2019/02/photo.jpg

ただ川口春奈さんは、度々ご自身のインスタグラムで高橋さんの事をベタ褒めしていて、

ファンとしては森川葵さんとの馴れ初めを彷彿させるものがある様です(これについては、後ほど)

高橋一生の好きなタイプは?

高橋一生さんの好きな女性のタイプ、気になりますよね!

以前出演した日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」で、

好きな女性のタイプは「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」と話していました。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_40392/

フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」でも「きれいだなって方より、

かわいらしい方が好きです」と答えています

引用:https://news.mynavi.jp/article/20171002-a067/

熱愛報道の出ていた元カノたちを見てみると、確かに可愛いタイプの女性が多いですね!

また、ドラマや映画での共演した女優さんばかりなので、面食いな所もあるのかなという印象です(笑)

高橋一生の恋愛観や結婚観

2019年春ドラマ「東京独身男子」の記者会見で、高橋さんは以下の様に話しています。

記者からの質問では「AK男子のように、◯◯男子と表すならどんな男子?」という質問が。

高橋は「KD男子です」ときっぱり。KDについては「僕は言い訳したくないんです。

”あえて”結婚しないとか。なので”結婚できない”男子です」と話し会場は笑いに包まれた。

高橋は結婚について「無理だな、と思いました」ときっぱり話し、さらに会場は爆笑の渦に。

引用:https://realsound.jp/movie/2019/04/post-344387_2.html

ドラマが「あえて(A)結婚しない(K)ハイスペック男子」三人のストーリーなので、

このドラマ期間のインタビューでは色々な恋愛観や結婚観について語ってくれています。

恋愛観

同じ時期、雑誌TVガイドのインタビューで

「恋愛では面倒で回りくどいことも大事になってくると思う」

引用:https://www.tvguide.or.jp/news/20190321/p01.html

と語るなど、恋愛については前向きかつ、

きちんとお相手と向き合ってのお付き合いをされている様です!

結婚観

結婚願望は元々あまりないようで、この記者会見での“結婚できない男子”発言の他、

2018年放送日本テレビ系「メレンゲの気持ち」でも、「結婚願望は今のところない。

逆にもっと早く結婚していれば良かった」と語っています。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/30/kiji/20180630s00041000196000c.html)

父親の違う弟が4人いるなど複雑な家庭だと幾度となく語っていらっしゃるので、

家庭環境も結婚観に影響しているのかもしれませんね(;^_^A

高橋一生さんの壮絶な生い立ちや両親、兄弟に関してはこちらの記事をお読みください!

高橋一生の生い立ち(幼少期)が壮絶過ぎ!母や父との現在の関係は?

高橋さんの好きなタイプ、恋愛観と見てきましたが、

実際どんな女性とどんな交際をされていたのか気になりますよね!

また、結婚願望がないということが破局につながったケースももしかしてあるのではと思い、調べてみました。

 

Sponsored Link

高橋一生の歴代彼女(元カノ)は? 森川葵

高橋さんの熱愛報道で一番記憶に新しいのは、森川葵さんとの交際です。

2018年2月に週刊FLASHで「合鍵おこもり愛」として報じられ、

当時37歳の高橋さんと22歳の森川さんの交際は、15歳の年の差にも注目が集まりました。

二人が親しくなったきっかけは、2016年のNHK-BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」での共演。

その後、2017年に森川さんがMCアシスタントを務めていたTBS系トーク番組「A-Studio」

に高橋さんがゲストで出演した際、「私の中では“一生様”」

「一生さん、やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/14356978/

と告白とも取れる発言する様子がオンエアされました。

そのはしゃぎっぷりは可愛らしくて、全く嫌な感じはなかったのですが、

熱愛報道が出た時に「やっぱりな」と思った人も多かった様です。

その後、FLASHで報じられた通り、

合鍵を使って高橋さんのマンションに出入りする姿が撮られて交際発覚となりました。

ただ順調に見えた二人の交際も、1年ほどで破局を迎えた様で、

2019年1月には破局報道が伝えられています。

人気者の二人ですから、多忙によるすれ違いというのも納得の理由かもしれません。

Sponsored Link

高橋一生の歴代彼女(元カノ)は? 尾野真千子

高橋一生さんが一番最初に熱愛スクープの洗礼を受けたのは、

2012年、女性セブンで尾野真千子さんとの同棲愛報道でした。

SNSに上げた二人の料理の写真が同じだった、

尾野さんの引っ越し荷物が高橋さんのマンションに運び込まれたなどの取材記事が掲載されました。

二人が親しくなったきっかけは、2011年のフジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」での夫婦役での共演でした。

その後、尾野さんはNHK連続テレビ小説「カーネーション」でヒロインを演じており、

そのクランクアップ後から同棲生活が始まったと言われています。

しかし、その数か月後には尾野さんに芸人さんとの不倫報道が出てしまい、同棲解消となっています。

尾野さんは2015年に実業家と結婚、2017年に離婚されていますが、

ネット上では高橋さんとの復縁が噂されています。あくまでも噂ですが可能性はあるのでしょうか?

高橋一生の歴代彼女(元カノ)は? 田中麗奈

尾野さんとの破局後、次に熱愛報道されたお相手は田中麗奈さんです。

2013年に週刊誌フライデーで「手つなぎ半同棲生活」と報じられました。

二人の出会いは、2013年NHKドラマ「激流~私を憶えていますか~」での共演だそうです。

一緒に買い物やカフェで過ごす姿が何度も目撃されていて、順調に交際を続けていると思われていました。

しかし、2016年に田中さんがご結婚されて、いつの間にか高橋さんとは破局していたことが分かりました。 

結婚したかった田中さんと、結婚願望のない高橋さん。

この結婚観の違いが破局の原因とも言われていますが、ご本人のコメントはないため実際の原因は不明です。

高橋一生の歴代彼女(元カノ)は? 一般人

今回、高橋さんの熱愛報道を色々調べているうちに、一般人の彼女の噂も出てきました。

しかしながら目撃情報などはありません。

「あれほどモテる高橋一生さんだから、彼女がいないなんてことはないはず。

お相手が一般人だから報道されないんじゃないか」という憶測から出た噂だった様です。

確かに森川葵さんとの破局後から一年、

あれだけカッコイイ高橋さんに恋人がいないわけがないと思いますが…どうなのでしょうか

高橋一生の彼女(恋人)は現在は誰? まとめ

高橋一生さんの現在の恋人は「いない」というのが今分かっている情報です。

ですが、「一般人女性」「尾野真千子さんとの復縁」「共演女優」と、

噂はネット上にあふれています。

あれだけ魅力的な男性ですから、世の中の女性が放っておくわけがないということでしょう!

実力派俳優として活躍される高橋さんの恋愛事情の今後に注目です。

Sponsored Link

 



 - 芸能