欅坂46の9th(9枚目)シングルは誰がセンターになるのか?てち(平手友梨奈)脱退で

   

てちさん(平手友梨奈)さんが、電撃脱退を報告しました!!

とても急でびっくりすぎて…

しかも、ここで気になるのが「脱退」

普通は、「卒業」って言うはず。

一体、なせ「脱退」なのかですよね…

そこについてはこちらの記事でまとめました。

てち(平手友梨奈)の脱退と卒業の違いは?なぜなのか理由についても

本当に残念で仕方ありません。

ただ、脱退となってますが、脱退後ってどうするのでしょうか?

もしや芸能界も引退するのか?

芸能界は続けるのかそこも気になりますよね…

Sponsored Link

欅坂46の9th(9枚目)シングルは誰がセンターになるのか?てち(平手友梨奈)脱退で遅れてる!!

欅坂46の9枚目シングルのセンターはてちさんでしたが、

脱退したので、一体、誰がセンターになるのか??

困惑しかないですね。。

 

 

そもそも、9枚目シングルが延期になったのは、

やはり平手さんのと関係がありそうですよね・・・

少し前から少し考えていたのかもしれません。

 

 

そうですね!!

選抜はどうするのでしょうか?

 

まだまだ、情報が足らない上に、

急な出来事が一気に降ってきて

てんやわんやですね。。。

さらに、てちさん、ラジを番組で脱退について少し触れてました!!

平手友梨奈のラジオ(1月23日)の動画!脱退後にスクールオブロックで話した内容とは

この流れは考えてのことなんでしょうか?

わからないことが多いですが、

次は、今後のてちさんの活動について考えて見ましょう。

 

Sponsored Link

てち(平手友梨奈)の脱退後(卒業後)は芸能界も引退?その後の活動は?まとめ

まずは、てちさん脱退後の欅坂46も気になりますね!!

グループはそのまま存続していくことは間違いないと思いますが、

どんな形になるのかが気になります。

ただ、欅坂のかっこいいパフォーマンスが素敵ですよね!!

そこに、他のグループにない良さがあると思います。

なので、そこは変わらないで欲しいですよね!

 

てちさんの今後についてもソロで活動するのか?

あるいは違う道へ行くのかについてはラジオでも語られていませんでした。

ただ、何か理由があって脱退されるのだと思います。

ずっとセンターでプレッシャーや責任大きいですもんね!!

もしかしたら、もういっぱいいっぱいだったのかもしれません。

残念ですが、今後の活動も応援しています!!

ただ、まだ今後については決まってないみたいですね。

 

Sponsored Link

 



 - 芸能