山崎ケイ メガネなしでcmのマルコに登場した姿がかわいいと評判?

      2019/03/09

 

相席スタートの山崎ケイさん原作の『ちょうどいいブスのススメ』が、2019年1月10日(木)からドラマ放送する事になりました。

内容は、美人でもブスでもない中途半端な女子や、なぜだかモテない美人など…

迷える女子たちの前に「ちょうどいいブス」が現れ、アドバイスして解決していくという物になっています。

しかし、この『ちょいブス』のドラマ化は、現在批難殺到しているんです。

テレビ側、原作者である山崎ケイさん本人、そしてドラマの主演に抜擢された女優の夏菜さんにもその声が行っています。

批判に関しては、世間が過剰に反応し過ぎているだけでは?

と個人的に思いますが、現在注目を浴びている山崎ケイさんは、自らを「ちょうどいいブス」と謳っています。

その素顔はどうなのか、今回は調べてみました。

山崎ケイ メガネ ちょいブス

山崎ケイはメガネの方がかわいいの?

山崎ケイはさんはメガネのイメージが強いですよね。

早稲田大学出身との事ですが、頭が良いのが顔から滲み出ています。

しかし、メガネを取るとどうなのか。

実はとても可愛らしいんです。インテリ風ないつもの姿とは裏腹に、幼く見え、小動物みたいな感じになります。

彼女は少し丸顔ですが、元々の顔のパーツは良いため、顔がシュッとすれば美人になるでしょう。

しかし、個人的にはインテリなメガネありの山崎ケイさんの方が自分はタイプですね(笑)

こんな女優さん、タレントさん見たことあるような…誰かに似ているけど思い出せない…

Sponsored Link

 

山崎ケイがマルコのCMに出演!別人ぶりが凄い!

山崎ケイさんは、ライザップのボディメイクランジュリー、マルコの補正下着のCMに出演しています。

こちらがまた凄い変わりようで、メイクもプロの方がされているのでまるで別人なんです!

しかもこのメガネなしの姿がとても美人です!

メガネをかけていた方が、かわいらしい感じで、メガネなしは綺麗な感じになりますね。

どちらがかわいいか、好きか嫌いかはもう個人のタイプですよね(笑)

また、このマルコの補正下着はおしゃれなうえに、それを身に着けただけで引き締まったメリハリのある体になっていましたね。

あれは補正下着の効果なのでしょうか?

下着は毎日着るものなので着るだけで、体系がよくなっていったらとても便利ですね。

Sponsored Link

 

山崎ケイまとめ

山崎ケイさんは自分を「ちょうどいいブス」と謳っています。

『俺の持論』(テレビ朝日系)に出演した時は、「仮定ブス幸福論」を披露しました。

「自分をブスだと仮定して行動しよう。

ブスは暗いより明るく、基本的なものを持ち歩き、人が嫌がることを率先してやるべき。

しかしブスはあくまでも「仮定」であるから、自分をブスだと思ってそれらをやっていって、「仮定」を外したらそこには「素敵な女性」という事実だけが残る。

自分をブスだと思って自分を磨こう」

と山崎ケイは番組内で熱く語っていました。

そして、自らのブスだった時の写真を披露し、「これよりは綺麗になったでしょ?」と言いました。

本人も凄く悩んで努力して得た答えがそうなのでしょう。

現在ドラマ化に批判の声が多いですが、悩める女子たちに、自分の経験から学んだことをアドバイスしたいという事なのではないでしょうか。

私は、そんな山崎ケイさんの事が好きなので、これからも応援していますし、ドラマも楽しみです。頑張ってほしいですね。

下記に、山崎ケイのマルコのCMの動画がYouTubeにあったので見てみて下さい!

 芸人関連記事↓

たんぽぽ白鳥とチェリー吉武の馴れ初めや妊娠について気になる!

コロチキ・ナダルの嫁の顔写真は?元カノと別れた理由も知りたい!

Sponsored Link

 



 - エンタメ