白井家のモルモットの画像は?おもちは替え玉だったのか?

   

「天才!志村どうぶつ園」で有名な「白井家」

めちゃめちゃ動物を飼っているお家ですね!!

ただ、今回はその飼っている「モルモット」に疑惑が報じられました。

それは、グレーのモルモットの

「おもち」がその前に飼っていたモルモットの替え玉ではないか・・・?

文春から疑惑が出ているようです!

Sponsored Link

「志村動物園」白井家のモルモットの画像は?おもちは替え玉だったのか?

Aさんという方が告発して疑惑が出ているようです。

迅さんが「ペットショップで値引されており、このままだと処分される」して、

2匹の可愛らしいグレーと茶色のモルモットを引き取ったようです。

しかし、その日の夕方に大変な自体が起こったとのこと。

犬のトーマスが、モルモットを噛んでしまったというのです!

ただ、そのままそのグレーのモルモットは亡くなってしまい、

Aさんは迅さんと庭に埋めて供養をしたと証言・・・

そのモルモットが・・・

ただ、その後の2019年3月2日に放送された「志村どうぶつえん」では、

茶色とグレーの2匹のモルモットが登場!!

「おもち」と「きなこ」です。

そして、モルモットを引き取った経緯を

ペットショップで値引されており、このままだと処分されるとして・・・」

と語っていたことから、

おもちは以前のモルモットの替え玉として用意されたのではないかと疑惑が出たということです。

 

Sponsored Link

こちらがモルモットの画像

 

おもち↓

引用:https://bunshun.jp/articles/-/30836

 

その前の亡くなった疑惑のモルモット↓

引用:https://bunshun.jp/articles/-/30836

 

確かに、2匹は違うモルモットそうですよね。

この話が本当であれば・・・

確かに、替え玉?と考えられてもおかしくない感じですが、真相はわかりません。

そうだとしたら、亡くなっていない茶色のモルモットだけを出演させれば良いところを、

あえて、グレーのモルモットを用意しているところがよくわかりませんが演出的にということでしょうか?

一体、真相はどうなのか?

ただ、文春によると事実でないと証言されているようです。

このSNSは削除されてしまったようで確認はできないみたいですが。

Sponsored Link



 - エンタメ