前澤友作の自宅の場所は?千葉にマンションを建設中との噂を調査

      2019/03/10

 

 

女優の剛力彩芽さん(26)歳と交際をしている前澤友作さん(43)歳は、今年とても炎上等で話題になりましたね!

剛力彩芽さんが12月14日深夜放送のニッポン放送で、「剛力自身にとっての今年の漢字はなにか?」というリスナーからの質問で「前」と答えていました。

色々な意味があると言っていたようです。

このことからも前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際は順調そうですね。この前澤友作さんはzozoの社長であり、かなりのお金持ちです。

ワインやスーパーカー、アート作品のコレクターだったり、自家用ジェットの購入。

さらに、宇宙に数人連れていくと言って話題になっていました。

また、2018年7月に自身のSNSで建設中と思われる自宅を公開して話題になりました。

そこで大金持ちの前澤友作さんの自宅の建設中の場所や現在はどこのマンションに住まわれているのか調べてみました。

前澤友作 自宅 建設中 千葉

前澤勇作が自宅を建設中の場所は千葉で、構想は?

現在建設中の前澤友作さんの豪邸は、千葉県稲毛区緑町に大きい建物が建設中とあると地元人の中では噂されています。

前澤友作さんの建設中の建物は、2014年に建設し始めています。

その時は元カノ・紗栄子とお付き合いをしていました。その時は紗栄子さんと住む予定だったのでしょうか。

4年たった今でも完成していないのは、紗栄子さんと別れた後、工事を一時中断していたからだそうです。

剛力彩芽さんと付き合い始めて工事が再開して、剛力さんの為に作り直ししているのではという感じですね。

ただ、前澤勇作さんは、ワインやスーパーカー、アート作品のコレクターで、以前にも123億円でバキスア作品を購入しています。

建設中の自宅はコレクターしている趣味の展示場所にするのではないかと考えられます。

以前に前澤さんは「私設美術館を設立したい」とお話されていたようなので、自宅に美術館がくっついている建物になりそうですね!

前澤友作さんは自身のSNSで「高級車も絵画のような価値あるものをたくさんの人にみてもらいたい」というようなことを語っていたので、そのために作成しているのかもしれませんね。

もし前澤友作美術館が出来たら、一般公開されればおもしろそうですね!

私は是非行きたいです!(笑)

Sponsored Link

 

前澤友作の現在の自宅マンションの場所はどこ?

zozotownの会社から近い千葉県中央区にある高級タワーマンションの最上階に住んでいるそうです。

自宅については公開されてないので不明な点が多いのですが…(;^ω^)

このマンションには前澤友作さんのご両親の部屋もあるようです。

1棟ごと購入したのではないかと噂もあります。

自宅マンションにも高級美術品が飾られているようで有名人が観にきています。

その他にも、東京・広尾にも高級デザイナーズマンションを購入していて、剛力彩芽さんが出入りしているのを目撃されてます。

同棲しているのでは?と言われています。

2つ家があるという事なのでしょうか?(笑)

高級な自宅が3つもなんて凄いですね!

Sponsored Link

 

前澤友作の自宅まとめ

前澤友作さんて、金持ち自慢かと叩かれていたりしますけど、自慢しているという感じより、好きなことをやっているだけなのではないかと思います。

それが一般人からみると豪遊しているように見えるだけで…。

単純に、人生をとても楽しんでいるんだと感じます。

アートや車、自家用ジェットや今回の建設中の自宅にとっても、コレクターとしての全部自分の為ではなく、周りの人のことも考えて行動してそうですね!

ここまで凄すぎると、もうカッコいい!

今後、建設中の自宅に美術館が出来て、一般公開されないか楽しみです。(笑)

熱愛関連記事↓

山田涼介と宮田聡子 お揃いの指輪や匂わせ投稿と破局原因を調査。

窪田正孝と水川あさみのスニーカーがお揃い?同棲や結婚も気になる

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ