プリキュアの映画もコロナで延期の可能性?来月の公開(上映)は大丈夫?

 

ドラえもんやしまじろうなど、

コロナの影響で子供向けアニメ映画が次々と延期になっています。

となると、来月(3月)公開予定の

プリキュア映画の新作

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』

の公開も延期になるのでは?と、思ってしまいます。

楽しみになさっているお子様も多いので、

いろいろと心配になる親御さんも多いことでしょう。

いったいプリキュアの春映画公開はどうなってしまうのでしょうか。

Sponsored Link

プリキュアの映画もコロナで延期の可能性?来月の公開(上映)は大丈夫?

ドラえもん、しまじろうと立て続けに延期が発表されたので、

プリキュアの映画が延期になるか、

不安になっているファンは多いです。

https://twitter.com/Sucrespeon/status/1233211775861977088

また、このような意見も

「そのうち劇場だって休館の可能性あるよね…」

たしかにその可能性もあるかもしれませんね…

プリキュアの映画公式サイトの情報

この記事を書いている現時点では、

プリキュアの映画公式サイトでは公開延期に関する情報が書かれていません。

あくまで現時点では延期を決定していないということでしょうが、

現状が現状です。

延期になっても十分おかしくないというのが正直なとろこだと思います。

ちなみに公開延期になった

ドラえもんの公開予定日は3月6日

しまじろうの公開日予定日は2月28日

でした。

プリキュアの公開予定日は3月20日です。

ドラえもんやしまじろうより少し後になるので

「大丈夫ではないか?(延期にはならないのでは?)」

との声もあります。だといいですが、

あまり期待はできないかもしれませんね…

Sponsored Link

プリキュアの映画もコロナで延期の可能性でも「中止」ではない

映画は延期になるのは寂しいけど、

延期にするべきという意見もあります。

映画を観るなら余計なことを考えずゆっくり楽しみたいものです。

映画が楽しみだからこその意見だと思います。

プリキュアやその他のアニメ映画含め、

この先の映画はどうなってしまうのでしょうか。

いずれせよ、プリキュアの映画が「延期」になったとしても

「中止」ではないので、前向きに捉えたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です