本田翼のYouTube 次回の動画はいつ?炎上した原因や収入も調査した!

      2019/07/27

 

 

テレビ東京系で2018年12月19日21:00に放送される「東野圭吾 手紙」に初の母親役に挑戦する、本田翼(26)さん。

モデルや女優として活動している本田翼さんですが、YouTubeでも活躍しています!

2018年9月3日にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を始めています。

これがとても話題になり、炎上までしてしまったようです。

今までで3回動画配信を行っているようで、次回も気になりますよね。

そこで次回はいつ配信するのか、また過去に炎上した原因や広告収入についても調べてみました!

本田翼のYouTube動画の内容は?

「ほんだのばいく」記念すべき第1回目は2018年9月22日の21時からYouTubeライブで配信されています!

YouTubeライブは生配信で、動画にコメントが流れるようになっています。

登録者数も100万人を越え、10月15日時点で300万回再生を突破している人気です!

2018年12月18日現在は、1,105721人。

「Dead by Daylight♯0編集版!」が383万回になっていました!

第1回目のゲームはDead by DaylightというPS4のゲームですね。

オンラインでできる簡単に言えばホラーの要素を含んだ鬼ごっこみたいなゲームです。

たくさんのゲーム実況者さんが実況しているゲームです!スリルがあって楽しそうです。

第2回目は、10月7日「オーバークック」というゲームで、客のオーダーに応じて料理を提供していくゲームのようです。

第3回目は、10月27日に再び「Dead by Daylight」をプレーしています。

本田翼さんがゲームを好きになった理由はお兄さんの影響で、「お兄ちゃんがやっていて自分もやりたくなるパターンが多かったんだよね~」

とゲーム実況でお話していました。

Sponsored Link

 

次回の動画はいつ配信なのか?

今後も動画配信は不定期で行っていくようです!

本業がモデルや女優の仕事をしている中なので、さすがに、忙しいですよね~。

今後も1,2か月に1本くらいになるのではないでしょうか。

12月21日にInstagramで「明日かその付近にほんだのばいくのエンジンがかかるかもしれません。あの方々のところへ」

と近いうちにYouTube動画配信することが、そして誰かとコラボが匂わされています。

そしてなんと、12月22日に「2BRO.」のゲーム実況者の兄者弟者さんと「オーバークック2」をプレしたのです!

ただ、「2BRO.」の兄者弟者さんを知っている人は「神コラボだ!!」と喜んでいたようですが、兄者弟者さんを知らない人は「知らないおっさんはいなくなれ!!」

と嫉妬の荒らしでコメント欄は荒れていたようです。

私は弟者さんのゲーム実況を見ていたので知っていますが、渋い声でとても素敵です!

兄者さんやおついちさんとのコラボ実況も楽しくてつい見てしまいます。

本田翼さんは今後も他のゲーム実況者ともコラボしていく可能性がありそうですね!

また、次回のYouTube動画はInstagramをチェックしていくと、本田翼さんが「ほんだのばいくのエンジンがかかりそう」

とお知らせがあると思うので要チェックです!

普段からゲリラでいきなり配信し始めるので随時、チェックする必要がありますね〜

 

本田翼 YouTube 配信 炎上

本田翼のYouTube第1回目が炎上した原因はコレコレさんのせい?

第1回目の配信の時、ツイキャス主兼YouTuberのコレコレさんが本田翼さんのYouTubeライブ前に、ツイキャス配信で「めっちゃ好きでドラマもみている。だからコメントで告白する」と…。

コレコレさんのツイキャス配信中、本田翼さんの配信前にも関わらず、YouTubeライブのコメントが大荒れ。

コレコレさんのリスナーさんが「コレコレ」とコメント欄に書きまくって荒れている状態でした。

しかもコレコレさん本人もそれを見て、本田翼さんが「コレコレって言ってくれるかも。」と喜んでいましたが…。

そのうち、コメント欄で「コレコレ」という言葉がNGワードになってしまいます。

もう、これはしょうがないでしょう。(笑)

本田翼さんがオンラインゲームで何度か試合があったのに、コレコレさんのリスナーさんが参加することはなく、また、本田翼さんは生放送のコメントを一度も読まなかったようです。

そしてコレコレさんのリスナーさんが配信中の動画にPS4のメッセージで「コレコレさんと付き合いませんか」

等のメッセージをたくさんを送ったため、一回YouTube配信が中断したのです!!

運営側(本田翼さんの事務所)が放送を止めたのだとコレコレさんが予想していました。

止めざる負えないというか、続けられない状況だったと思います。

コレコレさんの動画の最後に、「この度は私の身勝手な恋心のせいで本田翼さんのたくさんのファンの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」

と謝罪をしています。

もう大炎上ですね!!でも、配信歴も長くて人気かつ知名度のあるコレコレさんほどの人であれば、リスナーさんが悪ふざけでコメントしに行く事も、炎上する事も予測できたのではないでしょうか…。

Sponsored Link

 

本田翼のユーチューブでの収入はどのくらい?

女性自身のエンタメニュースより、本田翼さんが仮に毎日動画を配信した場合、広告収入が月1000万~1500万円になる

さらにゲーム会社とのタイアップが付くと余裕で年収1億円は超える。と言われています。

これは凄いですよね!こんなに稼げるのかとびっくりします!

ただ、今回の生配信には広告はついておらず広告収入は0円です。アップされている動画も広告はついていません。

今後も、広告は付けづに配信していくのではないかと言われています。

そこはやはり、モデルや女優として活動していく、ゲームはあくまで趣味みたいな意識で行っているのでしょうか。

でもその方が好感が持てるような気がします。

ここで広告収入を取ってしまうとまた批判もでてくるのでしょう。

次の動画はいつになるのか楽しみですね!

本田翼さんの動画を張っておくので、ぜひ見てみてください。とても楽しそうにゲームしています。(笑)

ゲームの声優関連記事↓

高橋一生は声優が下手?作品一覧やジブリ出演についても調べてみた

宮野真守の声優歴を作品やキャラをご紹介しながらお話します!

 

Sponsored Link

 



 - エンタメ