【SONGS】キムタク(木村拓哉)の星(五角形)のステージが意味することとは?

木村拓哉さんが、SONGSに出演しましたね。

番組内で「夜空ノムコウ」を熱唱されていましたが

…しびれましたね。

衣装もヘアスタイルも歌声も素敵でしたが…

それもそうなんですが!

それよりも夜空ノムコウのステージの

ある事が非常に話題になっています!

Sponsored Link

【SONGS】キムタク(木村拓哉)の星(五角形)のステージが意味することとは?【夜空ノムコウ】

おそらく見た人はみんな同じ事おもったはずです。

そう!木村拓哉さんの立っているステージが…

https://twitter.com/TakkyunPo/status/1233759704297246720

なんと綺麗な五角形のお星様にライトアップ!☆★

もう少し引きめのアングルで見てみましょう。

これはもう完全に5人のことを意識なさっていると…

そういったメッセージが込められているということでよろしいんですよね??

しかも、ちょうどこの床がライトアップされるシーンの歌詞が…

(↓ちょうどライトアップされるところです)

やばい…この歌詞、いろいろなことと照らし合わせて考えてしまいます。

何度見ても、うるっとしてしまいます。

Sponsored Link

【SONGS】キムタク(木村拓哉)の星(五角形)のステージが意味することとは?:みんなの声

https://twitter.com/p_o_w_maeni/status/1233772753129365504

みなさん、考えることは同じですよね。

まさかの演出に、いろいろと感情が込み上げてきます。

4人が、この映像を観てくれてるといいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です