hazama(ハザマ)の靴(革靴)の値段はいくら?ヒールや赤い手のリングが話題

ツイッターで松井 諒祐さんのブランドである

hazama(ハザマ)の靴が話題になっていますね!

最初見たとき、思わず二度見してしまったほど

インパクトのあるデザインに惹かれてしまいました。

ぜひ、購入したい!

という方も多く、私自身もそのお値段が気になりました。

しかし、公式サイトを確認したところ、クローズとなっており

確認することができませんでした。

どうしても気になるので、お値段はいくらか調べてみました!

Sponsored Link

hazama(ハザマ)の靴(革靴)の値段はいくら?ヒールや赤い手のリングが話題

これこれ!このヒール部分!

このデザインに目を惹かれない人は存在するのだろうか。

なんでも、松井 諒祐さんは結婚式に履いていったみたいですが、

新郎新婦より目立ってしまいそうですよね(笑)

さて、気になる靴のお値段ですが、

なんでもhazamaのアイテムは、完全受注発注なのだそうです。

web販売サイトも期間を絞っての運営のようで、

そちらではお値段を確認することができませんでした。

②年2回のセールスと期間限定でのweb販売が希少価値をアップ 実店舗やECがあれば「いつでも買いに行ける」が当たり前ですが、年2回のセールスでしか基本的に購入できる機会の無いhazama。サイト見ても全てソールドアウトなのですが、web販売も期間を絞って販売されているようです。これだけ販売機会を絞るって普通は怖くてできません。しかしそれが希少性を担保し、ブランド価値を向上させる結果となっているのではないでしょうか

引用:https://note.com/fukaji/n/nfea295e805b7

とても貴重なお品なのですね。

Sponsored Link

hazama(ハザマ)の靴(革靴)の値段はいくら?ヒールや赤い手のリングが話題

どこかに情報はないか、もう少し深掘りして調べてみました。

すると、松井諒佑さんの過去ツイートに、

hazamaの2020SS商品一覧表のツイートを発見しました!

商品名が独特だし、

この中に例の靴があるのか定かではありませんが、

商品一覧の中に『惹きずり込まれる運命のヒールパンプス』

というお品が55,000円と記載されていました。

名前的にこれかな…?って感じですかね。

いや、でもパンプスではないから違うか…。

メルカリにはパンプスが出品されていました

ちなみに、メルカリには赤いパンプスが販売されておりました。

引用:https://item.mercari.com/jp/m54317913858/?_s=U2FsdGVkX19PfS5E-8uqHUr7bbFhYpBtnoZSty9N1pgTpTc1mbJPqjfNbUx62wHl8HIvDcCbpnoCf_EZPY_bAh7vhlmSqYwK31Aa0Gxs_UFo5LU9w4cnm9nJ10BC1gxk

商品説明欄をみたら、hazama 2018-19 AW の「惹きずり込まれる運命のヒールパンプス」

と記載がありました。

こちらがパンプスで、例の靴とはデザインが異なります。

hazama(ハザマ)の靴(革靴)の値段はいくら?ヒールや赤い手のリングが話題:まとめ

hazamaは完全受注発注での販売です。

通販サイトの期間も限られており、

現在サイトはクローズとなっていました。

そのため、話題となっている靴の正確な値段を把握することができませんでした。

もしかしたら販売されたこともない可能性もありますね。

他の商品の相場からして、販売されていたとしたら、

だいたい5~6万円前後といったところでしょうか。

デザインのみならず、アイテム名も独特でしたね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です