戦翼のシグルドリーヴァの巨大広告(ポスター)の画像!秋葉原ラジオ会館の壁面に掲載

オリジナルアニメ「戦翼のシグルドリーヴァ」の制作が決定!!

そのスタッフが超豪華!!

 シリーズ構成・脚本を「Re:ゼロから始める異世界生活」の作者・長月達平が手がけ、

「魔法少女リリカルなのはViVid」などを手がける藤真拓哉がキャラクター原案を担当し、

さらに「ガールズ&パンツァー」や「ハイスクール・フリート」に携わる鈴木貴昭が世界観設定・設定考証を務める。

すごいです!今から期待が高まりますね!

さて、豪華制作陣が手掛ける「戦翼のシグルドリーヴァ」のティザーイラストの巨大広告が、

2020年3月1日~3月14日までの期間、

秋葉原ラジオ会館・壁面にデカデカと掲出されるとのこと。

現在秋葉原ラジオ会館の壁面はどうのようになっているのか見てみましょう!

Sponsored Link

戦翼のシグルドリーヴァの巨大広告(ポスター)の画像!秋葉原ラジオ会館の壁面に掲載

こちらが「戦翼のシグルドリーヴァ」の巨大広告です!

でかでかと、藤真拓哉さん描き下ろしのティザーイラストが

秋葉原ラジオ会館の壁面に掲出されましたね!

ちなみに、上記画像の4枚目には、

前日の貼り換え作業の様子が写し出されています。

大きな広告の貼り換えは、こんな感じで作業するのですね。

ストーリーやキャストは未公開

ティザーイラストに描かれている女性、ストーリー、キャストなど

何か少しでも情報が欲しいところですが、

巨大広告にも目新しい情報は書かれていませんね。

「戦翼」だから1つは空戦ものということが考えられますね。

既に発表されているティザーCM内でも、

「鉄の翼を広げ、少女は往く—」

というセリフがあることからも予想できますが…

それが架空世界の物語なのか…

いろいろと謎に包まれている「戦翼のシグルドリーヴァ」

今後の続報から目が離せませんね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です