ウイルスとれるーんのネット販売(通販)楽天やamazonにある?販売店舗はどこ?

ウイルスとれるーんのネット販売(通販)楽天やamazonにある?販売店舗はどこ?

手洗いで繰り返し使えるマスクを販売している会社が、

マスク不足を受けて、ウイルスを取る壁に貼るタペストリーを作成したようです!

部屋に飾っておけば、そこにウイルスがくっついて取ってくれるという物。

マスク不足なので、

ウイルス対策に少しでも協力したいとのことで開発されたこのタペストリー!

欲しい人もいると思うので、

どこで購入できるか調べてみました!

Sponsored Link

ウイルスとれるーんのネット販売(通販)サイト・楽天やamazonにある?販売店舗も

まず、「ウイルスとれるーん」についてです!

販売会社

会社:互福衣料

場所:埼玉県羽生市上新郷5946

ウイルスとれるーん

料金:2680円(税込み)

ウイルスとれるーんのネット販売(通販)楽天やamazonにある?販売店舗も

引用元:msnニュース

ネット通販サイト

楽天、Amazonには販売されておりません。

「互福衣料」のHPで販売予約となっていました!

現時点だと3月下旬発送となっています!

https://gofukuiryo.stores.jp/

販売店舗

羽生駅前の羽生市中央の薬局「斉藤三光堂」数量限定で販売していたようです。

数量限定なので現在はない可能性がありますね!

そして気になる効果について調べてみました!

Sponsored Link

ウイルスとれるーんの効果は?

実際、ウイルスとれるーんの効果はあるのでしょうか?

布地に特殊安全溶液を浸透させた商品は、つり下げておくだけで、部屋の中のウイルスを吸着するようです!

相模原市の生物化学安全研究所は、同商品の布地部分にウイルスを滴下固定させ、付着する効果があるかを実験。97・6%のウイルス吸着が確認された。

引用元:msnニュース

ウイルスはもちろん目には見えませんが、

製品に付着したウイルスは2~3時間から8時間程度で不活性化するようです。

【有効期間】

・有効期間は1シーズン、半年から1年以内

・1カ月に1回、40度程度のお湯に10分間程度つけて乾燥し、

中アイロンで布地がやわらかくなり粘着感がでて冷えてから硬めに感じる間は効果が持続しているとのこと。

花粉の吸着効果も期待できるみたいです!

実際にコロナに効果があるかはわからないですが、

ウイルスの予防には繋がると良いですね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です