ちゅり(高柳明音)の卒コンは中止で延期?卒業はいつになる?

コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、15日に横浜アリーナで開催予定だった

ちゅりの愛称で親しまれている、

高柳明音さんの卒業コンサートの中止が発表されました。

2009年から現在までの11年間活動。

そんな彼女の卒業コンサートが中止。

状況が状況なので、仕方ないかも知れませんが、

このままでは彼女を応援しているファン、

そしてなにより本人の気持ちがおさまらないことでしょう。

高柳明音さんの卒業コンサートはどうなってしまうのでしょうか。

Sponsored Link

ちゅり(高柳明音)の卒コン(卒業コンサート)は中止で延期?卒業はいつになる?

やはりこのまま卒業コンサートが中止のまま、

SKE48卒業というのはいただけないですよね。

高柳明音さんの卒業コンサートはどうなってしまうのか…

現在SKE48の公式サイトでは以下のように説明されています。

高柳明音の卒業に関しましては後日改めてご案内させていただきます。

引用:http://www.ske48.co.jp/news/?id=1583123420

発表直後とのこともあり、

今後の高柳明音さんの卒業コンサートの詳細は不明となっております。

しかし、過去に48グループの卒業コンサート中止→延期の事例があるので、

高柳明音さんの卒業コンサートは、代替え公演が開かれるのではないかと思われます。

Sponsored Link

AKB48大島優子の卒業コンサートが中止になったときは代替公演が開かれた

48グループの卒業コンサート中止→延期の事例は

過去に大島優子さんでありました。

2013年12月31日の『第64回NHK紅白歌合戦』においてAKB48を卒業することを発表。

その後、2014年3月30日に国立競技場で開催される予定であった卒業コンサート(卒業セレモニー)が、荒天のため公演自体が中止となり、

代替コンサートが、改めて6月8日に味の素スタジアムで開催されました。

その翌日の6月9日、大島優子さんはAKB48を卒業したという事例があります。

こういった過去の事例があるので、

高柳明音さんの卒業が先延ばしになり、

卒業コンサートの代替え公演が開かれる可能性は十分あるということになりますね。

Sponsored Link

ちゅり(高柳明音)の卒コンは中止で延期?卒業はいつになる?:まとめ

大島優子さんの事例もあるので、

高柳明音さんの卒業コンサートも代替え公演が開かれるのではないかと推測できます。

ちなみに大島優子さんがAKB48で活躍していた期間が8年。

高柳明音さんはそれよりも長い11年。

年数の差は比べることではないかもしれませんが、

ぜひ、彼女やファンのためにも、

中止ではなく、延期ということで、

代替え公演が開かれて欲しいものです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です