キスマイ(Kis−My−Ft2)千賀健永は2020年の紅白に出場出来るのか?

 

キスマイの千賀健永さんが11月22日に芸能活動を再開するという嬉しいニュースが入りました!

11月15日に流行りの感染症にかかった事を報告。

ファンとして、千賀健永さんの体を心配しながらも、間近に迫った紅白に間に合うのか?という心配もしていました。

しかし、22日に活動再開!驚異の回復力にファンは大喜び!

Twitterでも「おかえりなさい!」という暖かいコメントで溢れていました!

しかし、少し気になるところは、紅白の準備は間に合うのか?

そこで、今からでも紅白は間に合うのか?というところを見ていきましょう!

Sponsored Link

キスマイ(Kis−My−Ft2)千賀健永が活動再開!2020年紅白出場に間に合うのか?

もちろん、紅白には間に合わせるとは思います!

キスマイの出場は決まっていますからね!

ただ、病み上がりなのであまり無理をしてはほしくないというのも本音・・・

そこで、紅白はどのくらい前から準備をしているものなのでしょうか?

明確な日にちはわかりませんが、おそらく12月に入ってからだと思われます。

11月後半に全出場者の発表なので、まだまだ1ヶ月あります!

なので、千賀健永さんも12月までに体調を整え、紅白の練習に参加すると思われます!

2020年紅白が楽しみですね♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です