サンデージャポン(11月22日)動画でぺこぱ・シュウペイの告白シーンはどこから?

 

11月22日に放送されたサンデージャポンで、お笑い芸人のペコパ・シュウペイが有村架純に告白をした!

という記事を目にして衝撃を受けました・・・

気になる有村架純の反応は?

告白シーンの動画は?という事で調べました!

Sponsored Link

お笑い芸人ペコパ・シュウペイが有村架純に告白!?

まず、番組内で直接告白したわけではありません。

ニュースを見た際、「え?直接告白したの?」「有村架純ちゃんの反応は?」と気になりましたが、

11月22日に放送されたサンデージャポンに、有村架純ちゃんは出演していませんでした。

では、実際の告白とはどのようなものだったのでしょうか?

↓こちらが11月22日に放送されたサンデージャポンです。

告白するシーンは、1:04:00あたりからになります!

いや〜ここに有村架純ちゃんがいたらどういう反応していたのか・・・

気になるところですね笑

ちなみに、ぺこぱ・シュウペイさんは女性ファンが多く、有村架純ちゃんが羨ましい!といった声も多く聞きます。

そんなぺこぱ・シュウペイさんはどのような人なのでしょうかね・・・

Sponsored Link

 

1件のコメント

ペゴパ より:

羨ましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です