平祐奈の話題の花柄ワンピースのブランドはどこ?値段や全体画像も

 

今話題の平祐奈さんの花柄ワンピース!

可愛いですよね〜( ´∀`)自分も欲しいな〜と思っちゃったり笑

そこで、どこのブランドの服なのか値段はどのくらいなのか調べて見ました!

 

Sponsored Link

平祐奈の話題の花柄ワンピースのブランドはどこ?

平祐奈さんが来ているワンピースは、MSGM TOKYOというブランドの服です。

画像はインスタのものになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MSGM TOKYO(@msgm_tokyo)がシェアした投稿

こちらのワンピースは、値段の確認ができませんでした。

そしてもう一つのワンピースのブランドはkate spadeです!

カジュアル フル ブルーム ボイル ドレス

お値段は44,000円

参照元:https://www.katespade.jp/clothing/clothing-category/dresses/NJMUB288.html?c_cgid=dresses

なかなか良いお値段のするワンピースですね!

でも、これを着こなしてしまうんだから平祐奈ちゃんはほんとにすごい・・・

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です