【結婚宣言】佐藤健の彼女総まとめ!好きな女性のタイプや恋愛観も

演技もルックスも完璧で、女性から大人気の佐藤健さん。

「恋はつづくよどこまでも」のイケメン医師役もぴったりでした。

Twitterでも毎回のように神回だと話題になってましたね。

YouTubeチャンネルもできて、

そんな佐藤健さんは、今芸能界で1、2を争うくらいモテると言われてるんです。

そこで今回は佐藤健さんの彼女や好きな女性のタイプ、

更に結婚や恋愛観について徹底的に調査しました。

Sponsored Link

佐藤健が35歳までに結婚!?結婚観について

佐藤健さんは結婚願望がかなり強いようで、

最近も3月29日にライブ配信した「SUGAR」で、

「35歳までには結婚したい」と宣言していました。

しかも「相手は一般人でも全然いい」とのこと!

ファンの皆さんにとって、この宣言は堪らないんじゃないでしょうか。

更に「ずっと結婚できない男も嫌でしょ」との発言も。

過去には雑誌Rayで結婚観について言及していて、

「家庭的で素朴な人が理想」「奥さんには家を守って欲しい」と話していました。

きっと安らげる家庭を作りたいのかもしれませんね。

佐藤健は結婚してる?

佐藤健さんは現在、結婚してません。

以前、結婚してるという噂がネット掲示板にありましたが、

結婚の事実はどこにも見つかりませんでした。

結婚してたら大ニュースになりますから、結婚はしてないと断言できます。

佐藤健の指輪

結婚の噂の出所となったのが指輪。

2018年、千鳥のノブのインスタに写った佐藤健さんが、

左手の薬指に指輪をしていたことで誤解を招いたようです。

参照:https://treeoflife999.com/satotakeru_nobu

その後、出演した「しゃべくり007」では、指輪を中指に移動していました。

きっと誤解されたことがもとで、付け替えたのかもしれませんね。

また、35歳結婚宣言を行ったSUGARでは指輪について言及しています。

「恋はつづくよどこまでも」で共演した、上白石萌音とお揃いの指輪をしている疑惑についです。

佐藤健さん曰く、「お揃いの指輪するわけないでしょ」

「みんな指輪つけたぐらいで騒ぐよね」「ファッションです」

とのことで、深い意味は全くなさそうでした。

結婚宣言、結婚観について

SUGARでは「35歳までに結婚したい」宣言でファンをざわつかせました。

家に一人でいると「家族がいるといいな~」と感じることが多くなったことから、

35歳までに結婚宣言となったようです。

また以前、土屋太鳳と共演した8年越しの花嫁の舞台挨拶では、

結婚式についてこんなことを言ってました。

「大切な人がやりたいならやってあげたい」「相手の願いを叶えてあげるということだと思う」

結婚して支え合う関係に憧れをもってるのかもしれないですね。

参照:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/58722/2

本田翼と結婚?

本田翼と結婚するという情報が一時期、ネット上のみ流れました。

実は噂の出所はYahoo知恵袋で、

総合ランキング1位の人物が「佐藤健さんと本田翼さんがついに結婚」と書きこんだからです。

この人物は閲覧者の反応を楽しむ質問ばかりしているため、嘘の可能性が極めて高いです。

それにニュースでも全くやってませんから、結婚の事実はないと言えるでしょう。

Sponsored Link

佐藤健の好きなタイプや恋愛観

女性自身やJUNONなどによると、佐藤健さんの好きなタイプは

 

・話が面白い

・柔らかそうな生地を着ている

・よく喋って太陽のように明るい

・古風だけど乱暴な言葉を発する瞬間がある

・恋のかけひきはしない

 

など。

「古風だけど乱暴の言葉」というのは、そんな一面もあるんだ……とトキメクみたいです、笑

また「寂しいと言われてもピンとこないけど、会いたいと言われたら分かる」

と発言しているので、恋の駆け引きをする女性よりも、

ハッキリ言ってくれる人のほうが好みなのかも。

初恋の人

モテまくってる佐藤健さんですが、実は学生時代は恋愛に全く興味なし!

初恋も中学生の時だったそうです。

しかもトーク番組「櫻井・有吉のTHE夜会」では、

初恋の相手は漫画のキャラクターだと暴露しました。

その相手はアニメにもなった「天使な小生意気」のヒロイン天使恵。

参照:https://ameblo.jp/shonen-manga-new/entry-12334722252.html

天使のような美貌と、強い信念を持つキャラクターです。

現実にいればかなりモテるタイプの女性でしょうね。

Sponsored Link

佐藤健の彼女!熱愛の噂まとめ

共演した女優と熱愛の噂が絶えない、共演者キラーの佐藤健さんの熱愛の噂についてです。

河西智美

2008年頃に、1日違いでお互いブログにあげた写真の場所・構図が同じだったた

「デート?」と噂になりました。

手つなぎやキスを目撃したとの情報もありますが、

スクープもされていないため、未だに真偽は不明のままです。

秋山莉奈

2008年に仮面ライダー電王で共演した二人。

1年間続く撮影の中で、自然と仲良くなっていったそうです。

急接近後の2008年12月、佐藤健のマンションに秋山莉奈が入っていく様子を

「女性セブン」に熱愛スクープされました。

その後、レストランでケンカになり佐藤健さんが怒って帰ってしまった目撃情報もあり、

間もなく破局。

また二人のキス動画が流出との噂もありましたが、ガセだと判明しています。

真野恵里菜

真野恵里菜さんとの熱愛の事実はありません。

過去に付き合っていたというスクープ、目撃情報、共演作も全くなしです。

過去に付き合っていた秋山莉奈さんと名前が似ているため、

勘違いした人がいたことから真野恵里菜さんとの噂が出た模様です。

石原さとみ

2012年の舞台ロミオ&ジュリエットで初共演を果たしました。

この舞台はキスシーンが多いことでも話題になりましたね。

打ち上げで、イチャついていた様子がアサヒ芸能に掲載されています。

「店内では石原は好物のビールをぐびぐび飲みながら、共演者と楽しそうに談笑していた。

彼女の隣には、舞台でロミオ役の佐藤健(25)がぴったりと寄り添っていた。

当初は、周囲の視線を気にしてか、皆で和気あいあいとした雰囲気だったのですが‥‥」

参照:https://www.asagei.com/excerpt/6933

また舞台終了後は石原さとみさんのブログで、

佐藤健の萌えポイントが列挙されており、

ファンの間で「ラブレターみたい」との声がありました。

とはいっても、舞台が終わった後は目撃情報もないため、真剣交際の線は薄いとみられています。

前田敦子

前田敦子さんと佐藤健さんの衝撃写真といえばこれ。

2012年当時、前田敦子さんの「恋愛解禁合コン」での一コマです。

参照:http://daikaibou.com/archives/144

恋愛解禁合コンはAKB48の卒業を記して行われたもので、佐藤健さんも参加していました。

2人は2010年に日本テレビで放送されたQ10で共演しており、

当時から前田敦子さんは片想いしていたのではと言われています。

上記の写真は佐藤健さんに告白したけど、

フラれてしまった時のものではと推測されています。

また、泥酔してしまった前田敦子さんをお姫様抱っこする姿も激写されています。

しかし、その後タクシーに乗せて見送っただけなので、

前田敦子さんの片思いに終わった可能性が高いですね。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとはドラマ「義母と娘のブルース」で共演しました。

撮影現場でも仲の良い様子で、ドラマの宣伝のため出演したぴったんこカンカンでは、

綾瀬はるかさんの靴紐を佐藤健さんが結んであげる様子も見られました。

しかも、この時のコンバースのスニーカーがお揃いで、

なぜか「たまたま」を強調する綾瀬さんが可愛いとの声も。

和気あいあいとした様子の2人ですが、

プライベートでの目撃情報もなく、

あくまで姉弟のような関係だと推測されます。

土屋太鳳

土屋太鳳さんとは、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」で共演しました。

土屋太鳳さんの佐藤健さんとの仲良しアピールがすごく、ファンには不評だった模様。

「足をマッサージしてくれた」

といった発言や、腕相撲をしているところをインスタ投稿。

参照:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6913078

一方、佐藤健さんはあまり興味がない様子で、

TBSのフレンドパークに出演した際も、

土屋太鳳さんが打ち上げで歌った曲を全く覚えていませんでした。

デートの目撃もないことから、付き合ってないとみていいでしょう。

武井咲

武井咲さんとは、2012・2014年に映画「るろうに剣心」で共演しました。

情報番組でお互いため口で話すなので、

距離間の近さから「付き合ってるの?」と感じるファン多数。

そして決め手となったのは、アッコにおまかせのイニシャルトーク。

芸能記者が「CMに引っ張りだこのE.Tと、映画に引っ張りだこのSTが熱愛」と、暴露したんです。

この事が決め手で更にファンの間では、熱愛が決定的に。

しかしその後に破局したのか、

2017年に武井咲はエグザイルのTAKAHIROと結婚しました。

広末涼子

2014年、女性セブンで網タイツにピンヒールの広末涼子が、

佐藤健のマンションから出てくる様子がキャッチされました。

参照:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2017/09/03/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5%E3%81%A8%E5%BA%83%E6%9C%AB%E6%B6%BC%E5%AD%90%E3%81%8C%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%86%B1%E6%84%9B%EF%BC%9F%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F/

この時、広末涼子はキャンドルジュンと結婚していたため、不倫ということに……。

お泊りの翌日には、岩盤浴デートも目撃されています。

佐藤健は「尊敬する先輩」と、両者ともに交際は否定していますが、真相は分かりません。

森カンナ

森カンナさんとは共演作なしですが、共通の友達が多く飲み会で仲良くなったそうです。

女性セブンが広末涼子さんとの不倫をスクープしてから、急接近とのこと。

参照:https://matome.naver.jp/odai/2140452618877180401

2人で歩いている所をまたしても女性セブンにスクープされましたが、

実はベッキーと3人で歩いていたそうです。

その後これといった続報もなく、付き合ってないか、すぐ破局したとみられています。

宮崎あおい

2016年「世界から猫が消えたなら」で初共演しました。

海外ロケで約2ヶ月一緒に過ごすなど、長期間に渡って共有の時間を過ごしていたそうです。

ただ宮崎あおいさんは極度の人見知りで、

佐藤健さんに対しても目を見て話さない場面が多かったのだとか。

舞台挨拶でも会話が噛み合わないシーンがあり、

天然発言を「あおいちゃんは悪くないと思います」と、佐藤健がフォロー。

最後まで距離を縮められなかった様子で、交際の事実はないといってもよいでしょう。

有村架純

有村架純さんとは2016年、映画「何者」で共演しました。

また2020年には「るろうに剣心」でも共演する予定です。

何者の舞台挨拶では、モテそうな人は誰?と聞かれ「有村さん」と答えるなど、

ひょっとして佐藤健さんのタイプなのかな、と思わせる場面も。

更に火曜サプライズでは、占い師に「相性が良いので結婚の可能性がある」と占われていました。

しかし、プライベートで二人がデートしている目撃情報は一切なく、

熱愛の可能性はほとんどないようです。

吉岡里穂

吉岡里穂さんとは、2017年~2018年にかけて女性セブンで熱愛と破局報道がありました。

すっぴん濡れ髪で、佐藤健の自宅へ向かう姿が撮影されています。

参照:https://geinou-news.jp/articles/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86-%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5-%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%96%91%E6%83%91

噂では双方ともに熱愛を事務所からストップされたという事で、熱愛発覚後の続報はありません。

吉岡さんのほうが本気だったとの情報もありますが、

友達以上恋人未満の関係だったのかもとの見方もあります。

上白石萌音

2020年の大ヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演。

お揃いの指輪で熱愛が疑われましたが、SUGARで佐藤健さんがあっさり否定。

また、ドラマのインスタで上白石萌音さんが、

佐藤健さんのマフラーを巻く親密な様子もありました。

参照:https://www.crank-in.net/gallery/news/74855/2

しかし、お揃いの指輪否定発言や、プライベートでの目撃情報がないので、

付き合ってないといえるでしょう。

Sponsored Link

佐藤健の現在は彼女(恋人)はいるの?

現在、彼女はいません。

もし居たとしたら、公の場で「35歳までに結婚したい」との発言は出ないと思います。

いないからこその結婚宣言ではないでしょうか。

佐藤健さんの恋愛事情を見てみると、歴代の彼女と噂された人は人気女優さんばかりでした。

でも、佐藤健さんが優しいからモテるのかもしれないですね。

わざわざ立ち止まって、女性の靴紐を結んでくれる男性っていないと思います。

ルックスだけでなく内面も魅力的!

あとは、お洒落ですね!!

サングラスやメガネ姿が、かっこいい!!

ここに、どんなブランドのメガネをつけているのかまとめてみました↓

佐藤健のメガネ・サングラスはどこのメーカー(ブランド)?オシャレでかっこいい!

佐藤健さんには結婚宣言通り、35歳までに素敵な奥さん見つかりそうですね。

ちょっと寂しいですが。笑

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です