嵐ワクワク学校オンラインの次の配信(日程)はいつ?時間は何時から?

嵐のワクワク学校オンラインの配信が始まりましたね!

5月2日(土)からはジャニーズファミリークラブ会員限定での配信。

初回は二宮先生の「今こそ感謝を伝えよう」というテーマでしたが

配信後はSNSなどで視聴者からの多数の反響が見受けられます。

2回目以降も楽しみ… 早く見たい… と思う方も多いことでしょう。

次回は櫻井先生の授業となっているのですが

こちらの配信日はいつころになっているのでしょうか。

また、3回目以降は?

気になるところなので、調べてみました。

※追記あり

Sponsored Link

嵐ワクワク学校オンラインの次の配信(日程)はいつ?時間は何時から?

 

嵐のワクワク学校オンラインの次回、櫻井先生の授業の日程は決まっているのでしょうか。

視聴券購入の段階では、紹介配信分の日程しか記載されていませんでした。

あとは全て未定。

初回配信も終わったことだし、次回の日程が公開されたかな?

と思って公式を見にいったのですが、未だに配信日は未定との表記が…。

 

どこか他に情報がないかと思って、いろいろ検索してみましたが

どこにも見当たらない状況。

櫻井翔くんの授業のことを記事にしているニュースサイトがありましたが、やはり配信日については特に記載されていませんでした。

 

こうなってくると、配信される時間もわからないですね…。

初回の二宮先生が13:00から配信だったので、2回目以降も13:00からの配信となるのでしょうか。

そうなってくると、時間帯的にリアルタイムで観れない可能性があるという声も多いです。

早めに分かればこちらの予定の調整もきかせることもできますが…。

 

一般の配信が5月8日(金)なので、そちらの配信が終了してからの告知となるのでしょうか。

詳しいことがわかり次第、情報を記載していきたいと思います。

追記:

一般視聴配信日の日程が更新されていました。

・櫻井翔『”新型コロナウイルス”を知ろう』 5月9日13:00~(予定)

この感じだと、ファミリークラブ会員と一般の配信時間は

すべて13:00~ ってことになりそうですね…。

 

Sponsored Link

嵐ワクワク学校オンライン次回の配信内容

https://twitter.com/5sySyMXiPhVN5GL/status/1256469256796954624

 

嵐のワクワク学校オンライン櫻井先生の授業内容のテーマは

『”新型コロナウイルス”を知ろう』となっております。

なんと、山中伸弥(やまなか しんや)教授も登場するとのこと。

これは予想以上にためになる本格的な授業となりそうですね。

今のところリアルタイムでの配信を見逃すと

アーカイブ動画がすぐに見れないようなので、

いち早くチェックするためにもリアルタイムで観たいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です