ガンダム三昧Zの聞き逃し配信は?アーカイブはどこで聴ける?

昨年放送した「ガンダム三昧」の第2弾として「ガンダム三昧Z」が5月6日にオンエア!

シリーズ40周年の刻を超え、さらなる進化を続けるガンダムシリーズから、名曲の数々を8時間半に渡りお届け!

全部聴きたい…ところですが、

途中から用事があって聞けなった方や、単に聞き逃してしまった方は

聞き逃し配信があると助かりますよね。

もう一度聞きたいという方もいらっしゃると思いますので

ガンダム三昧Zには聞き逃し配信があるのか調べてみました。

Sponsored Link

 

【今日は一日ガンダム三昧Z】聴き逃し配信は?アーカイブはどこで聴ける?

 

『今日は一日ガンダム三昧Z』の聞き逃し配信についてですが

現在では聞き逃し配信の有無に関する情報はどこに記載されていません。

ですが、おそらく放送終了後に「NHKラジオ らじるらじる」にて

期間限定で聞き逃し配信がされるのではと思われます。

 

NHKラジオ らじるらじる 聞き逃し番組一覧はこちら

 

例えば、4月29日(水)に放送された「今日は一日“バンドリ!”三昧」は

5月6日(水)まで聞き逃し配信を聴くことができます。

放送終了後は、上記「NHK らじおらじお」をチェックなさってみて下さい(^^♪

Sponsored Link

 

【今日は一日ガンダム三昧Z】視聴者の声

 

ゲストの生電話出演などもあるので、

ガンダム三昧Zを聞き逃しでしまった方は

聞き逃し配信があった際は必聴となっております。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの作品の楽曲を聴くと、当時のことを思い出しますよね。

ぜひ、懐かしい名曲の数々をご堪能ください(^^♪

1件のコメント

名前なし より:

ガンダム三昧Zの聞き逃し配信どこにもないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です