「暗く黒く」動画(MV)や視聴音源は?【さんかく窓の外側は夜/主題歌】

10月30日(金)に公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌が決定したとの情報が入りましたね。

ずっと真夜中でいいのに。の新曲でタイトルが「暗く黒く」。

曲のタイトルから作品とマッチした楽曲というのが想像できますね。

どんな曲なのか気になるので

どこかで視聴することは出来ないのか調べてみました。

Sponsored Link

ずっと真夜中でいいのに。「暗く黒く」動画(MV)や視聴音源は?【さんかく窓の外側は夜/主題歌】

 

「暗く黒く」は、ずっと真夜中でいいのに。が『さんかく窓の外側は夜』のために書き下ろしたという新曲だそうです。

ちなみに、ずっと真夜中でいいのに。が映画主題歌を担当するのはこれが初めてとのこと。

少しだけでも音源が聴いてみたいので、どこかで公開されていないか調べてみましたが

残念ながら、「暗く黒く」の音源に関する情報はどこにも公開されていないようでした。

 

 

すっと真夜中でいいのに。が自身のYouTubeチャンネル内で

「暗く黒く」がさんかく窓の外側は夜の主題歌に決定したことを発表したとのことで

そちらで少し楽曲が流れて紹介されていないか調べてみたのですが

どうやら上記の告知映像が流れただけのようですね。

 

残念ですが、今のところ「暗く黒く」がどうのような楽曲なのかは不明となっております。

Sponsored Link

「暗く黒く」楽曲のリリース予定日は未定

 

ずっと真夜中でいいのに。は8月にミニアルバム『朗らかな皮膚とて不服』をリリース予定です。

なので「暗く黒く」はこのタイミングで聴けると思いましたが

どうやら同作には「暗く黒く」は収録されいないようなのです。

「暗く黒く」の楽曲のリリース予定については後日発表されるとのことで

発売日は未定となっています。

 

『さんかく窓の外側は夜』の公開が10月30日なので

その少し前に聴ける感じですかね。

どんな楽曲に仕上がっているのか今から楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です