『鬼滅の刃』20巻特装版の重版(再販)はいつ?定価で予約購入できるお店は?

鬼滅の刃20巻の特装版が予想どおりの売れ行きで

コンビニや本屋さんをまわっても売れ切れ続出でなかなか手に入れることが困難な状態となっています。

amazonでは安くても定価の倍近い値段で販売されているので

手に入れることは出来ますが、こちらでの購入はためらってしまいますよね。

しかし、鬼滅の刃20巻特装版は重版が決定したとの情報を入手!

重版の発売日や予約や取り置きが出来るお店の情報がないか調べてみました。

Sponsored Link

『鬼滅の刃(きめつのやいば)』20巻特装版の重版の日程(発売日)を調査!

 

5月8日に特装版の重版があることが既に公表されていたようですね。

それから日にちも経過していることですし

どこかに重版に関する情報がないか調べてみることに。

 

公式のサイトやツイッターを確認してみましたが

5月13日現在では20巻特装版の重版の日程についての詳細は記載されていないようです。

 

重版に関して言及しているサイトやYouTube動画を確認しても

やはり今のところ重版の発売日がいつになるのかまでは発信されていませんでした。

 

鬼滅の刃20巻特装版の重版の日程は、詳細が発表され次第追記していきます。

 

『鬼滅の刃』20巻特装版の重版を予約購入できるお店は?

 

また、鬼滅の刃20巻特装版の重版を予約できるお店の情報はないかとSNSで調べてみましたが

こちらに関する情報も今のところ出回っていませんでした。

重版の入荷日が決定したら情報が出ると思われますので

何かわかり次第こちらも更新していきたいと思います。

Sponsored Link

『鬼滅の刃』20巻特装版は限定でなはいので入荷日を待とう

 

鬼滅の刃20巻特装版はポストカードの特典が付いてきますが

初版限定ではないので、少し待てば定価での購入が可能です。

重版の販売日程については現在調査中でありますが

公式での発表があるまで待つのが賢明かと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です