まいやん(白石麻衣)オンライン飲み会(ZOOM)の動画やアーカイブはある?

5月31日に行われた『第4回 いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』というオンラインイベントに

乃木坂46の白石麻衣、お笑いコンビ・霜降り明星、モデルの高田里穂らが参加。

同イベントはオンライン会議ソフト「ZOOM」で開催され

抽選で選ばれた700人のファンも参加できたようですね。

こちらのオンラインイベントの内容をどこかで視聴することはできないのか調べてみました。

Sponsored Link

乃木坂46・白石麻衣がファン700人とZOOMでオンライン飲み会!

 

公式サイトを確認しましたら、定員は1000人と記載されていましたが

応募総数に達しなかったのかな?と思いきや、ふつうに外れた方もいるようですね。

 

詳しいことは分かりませんが、とにかく抽選で選ばれた700人の方が羨ましいですね!

 

Sponsored Link

【白石麻衣(ZOOM/いいかもオンライン飲み!)】無料視聴の動画やアーカイブはある?

白石麻衣さんのZOOMオンライン飲み会イベントがどのような感じだったのか気になるので動画を探してみたところ

ツイッター上にちょこっとだけアップしてくださっている方がいらっしゃいました。

 

 

少しだけですが、見るからに楽しそうな雰囲気ですね~

 

内容に関してはネットの記事にも少しだけ取り上げられていました。

 

参加者から「きょうは何時に寝ますか?」との質問には「夜ふかししちゃうことが多くて、(明け方の)4時とかかな」と告白。霜降りの2人が驚く中、白石は「そのくらいまで眠たくならなくて。ゲームしています。今は動物たちのゲームをしています。集まるやつやっています」と語っていた。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/7fba1d8b31d3a580204d91d97aada9cb8e9981ca

 

白石麻衣さんも、”集まるやつ”やってるのですね!

 

Sponsored Link

白石麻衣のオンライン飲み会を知らなかったファンも多い

 

 

 

 

 

外れた方は残念ですが、

こちらのイベント自体を知らなくて

そもそも応募をしていないというファンの声も多かったです。

 

たしかに、大々的には取り上げられてはいないイメージでした。

せめて抽選は受けてみたかったですよね^^;

 

Sponsored Link

おわりに

 

白石麻衣さん参加のオンライン飲み会イベントに当選したファンが羨ましいですね。

イベントの内容については、ワイドナショーなどで取り上げられるかもしれないので

要チェックですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です