なーこ(長沢菜々香)婚約(結婚)相手との馴れ初めは?交際の時期はいつかも調査!

元欅坂46メンバーでアイドルの長沢菜々香(23)が6日に自身のインスタグラムを更新し

一般男性との婚約を発表いたしました。

同日に「文春オンライン」で男性との交際が報じられ、どのような対応を見せるのかと思いまいしたが、まさかの婚約発表。

いさぎよさに好感が持てますね。

長沢菜々香さんと婚約者の馴れ初めについて気になりますので調べてみました。

また、いつから交際していたかについても、疑問点がありますので併せて記載していきたいと思います。

Sponsored Link

元欅坂46・長沢菜々香が一般男性(IT社長)と婚約!8月に入籍予定!

View this post on Instagram

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 現在、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

A post shared by 長沢菜々香 (@nanako_nagasawa__) on

 

長沢菜々香さんのまさかの婚約発表。

数時間前には、文春オンラインで交際報道が出たばかりなので展開の早さに驚きです。

報告では交際相手の「一般男性」については

文春オンラインの記事で『婚活情報ポータルサイト』を運営するIT系の社長との情報が記載されていました。

 

Sponsored Link

長沢菜々香と婚約相手(旦那)の馴れ初め、出会いのきっかけは?

長沢菜々香さんと婚約相手であるIT社長、2人の馴れ初めが気になります。

長沢菜々香さんの記事がいくつかニュース記事になっておりますので

どこかに出会いについて記載されていないか確認しましたが、どこにも情報が書かれていません。

また、長沢菜々香さんのSNS含め、ネットを調べてみても

交際が始まったきっかけについては今のところ明かされていないようです。

 

何か分かり次第追記させていただきますが、

もしかしたら長沢菜々香さん本人から何か報告があるかもしれませんね。

Sponsored Link

長沢菜々香は婚約者といつから付き合っていた?

馴れ初めの他に、長沢菜々香さんと婚約者(交際相手)の男性がいつから付き合っていたのか

交際期間も気になるところです。

というのも、先に出た文春オンラインの記事によりますと

なんでも2人は、長沢菜々香さんが欅坂46に在籍していたころから交際していたとの情報が。

 

「2019年の夏で大の仲良しだった長濱ねる(21)がグループを卒業してしまい、長沢は精神的に落ち込んでしまい、いわば“長濱ロス”に陥った。欅坂での活動のモチベーションがなくなってしまったのです。同時に、長濱が卒業した後は余計にA氏の存在も大きくなっていった。長濱がいない状態で、報道の通り、“平手一強”で風通しのよくないグループの中で窮屈な活動を強いられていた長沢にとって、当時から交際していたA氏はまさに心の拠り所だったようです。

 A氏は自分の家に長沢さんの親御さんも呼んでいた。親公認の交際だったようです。長沢さんはグループに在籍していた時から結婚願望が強く、グループを卒業する際にも周囲に『結婚』という言葉を口にしていた。長沢さんは真剣にA氏との結婚を考えているのでしょう」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38258?page=3

 

しかし、長沢菜々香さんの婚約発表の文面を見ますと

 

「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」

 

とのこと。

文春オンラインに、欅坂46に在籍中での交際が報じられても、とくにネットやファンの間で炎上はしていなかったです。

しかし、実際に長沢菜々香さんの口からその事実を伝えると、また違った反応になる可能性を危惧して、卒業後の交際ということにしたのでしょうか?

 

それとも卒業後の交際は事実??

 

いずれにせよ、あまり深堀することではないかもしれないので、詮索はこの辺にとどめておきますかね。

Sponsored Link

まとめ

元欅坂46メンバーでアイドルの長沢菜々香(23)が6日に自身のインスタグラムを更新し一般男性との婚約を発表。お相手はIT社長。

同日に文春オンラインで交際が報じられてからほんの数時間後の婚約発表だったので驚きました。

馴れ初めについて気になるところですが、こちらについてはいまのところ不明となっております。

交際時期に関しても疑問点は残るところではございますが

何にせよ、おめでたいことには変わありませんね!

 

以上!最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です