ZONEのMIYU(長瀬実夕)は結婚してる?彼氏や恋人など熱愛報道を調査!

元ZONEのMAI(33)が第一子を妊娠したことが話題となっていますね。

デビュー当時は幼かったMAIですが、今ではすっかり綺麗な大人の女性になっていらっしゃることに驚きました。

結婚なさっていたことも知らなかったので、そちらの方もビックリ。

 

今回のMAIの妊娠報道で、「ZONE」というグループ名も久しぶりに聞いて、当時のヒット曲を思い出し思わず懐かしさに浸ってしまいました^^;

そこでふと思ったのですが、ZONEのボーカルだったMIYU(長瀬実夕)は現在どうしているのか気になりました。

MIYUも、もう結婚して子供がいるのでしょうか。

気になったので調べてみることに。

Sponsored Link

元・ZONEのMIYU(ボーカル)現在の年齢は?【プロフィール情報】

https://www.instagram.com/p/BUTwcaDljqX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

【プロフィール】

  • 名前 長瀬実夕(ながせ みゆ)
  • 生年月日 1988年5月20日
  • 年齢 32歳
  • 血液型 B型
  • 出身地 北海道札幌市
  • 好きな服のブランド GILFY、SLY、EMODA、MURUA
  • 活動期間 1997年~2013年2月13日(契約解除)

 

MIYUは結婚しているのか調べる前に、簡単に年齢やプロフィールついて調べてみました。

MIYUは1988年生まれで、2020年現在は32歳のようです。

 

ご結婚されていても全然おかしくない年齢ですが

MIYUの結婚についての情報はあるのか…情報をあたってみました。

Sponsored Link

MIYU(長瀬実夕)は現在結婚してる?

 

MIYUの結婚報道について調べてみましたが

結論として、結婚に関する情報は一切見当たりませんでした。

 

そもそもMIYUは、ライブやイベントを無断欠勤するなど、素行の悪さが目立ち、

2013年2月13日に、契約していた芸能事務所を解雇されたという過去があります。

 

MIYUや長瀬実夕名義のSNS本人アカウントも存在しないため、その後の消息は不明となっているようです。

Wikipediaには好きな服のブランドに「GILFY、SLY、EMODA、MURUA」あたりの名前が記載されていますが、ちょうどその頃にかなり流行っていたブランドというイメージがあるので、妙に納得してしまいました。

 

なので、ここ7年ほどのプライベートに関しては一切不明となっているのが現状です。

 

もしかしたら、一般男性と結婚している可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

MIYU(長瀬実夕) 過去の熱愛報道もなし

次に、MIYUさんの過去の熱愛報道について調べてみました。

結婚に関しては不明ですが、何かそのことに関する手がかりになればと思ったのですが…

 

MIYUの過去の恋愛・熱愛報道に関する事実は一切見当たりませんでした。

 

熱愛彼氏がいるという噂自体は流れたことがあるようなのですが

どれも決定付けるものがなく、憶測で終わっているようです。

 

噂の1つに、山下智久さんと付き合っているのではないかというものがあったそうです。

なんでも、二人はペアリングをつけてテレビの放送にでたとか?

けど、そちらも真相がはっきりしていないようなので

やはり単なる憶測だったのではないかと思われます。

 

けど、MIYUさんは可愛らしい方なので、お付き合いなさっている男性がいたとしても全然おかしくはないですよね。

Sponsored Link

まとめ

https://twitter.com/MICHIO87/status/998188052148191232

 

元ZONEのMIYUの結婚について調べてみました。

 

2013年に事務所を解雇されてから、その後のMIYUさんがどうしているかは不明のようで

結婚やプライベートに関しての情報はどこにも出回っていませんでした。

 

過去の熱愛報道という事実も存在しないため、MIYUが現在結婚しているかは分からないという結果に。

けど、もしかしたら一般男性と結婚して、幸せに暮らしている可能性もありますね。

子供もいたりして?

 

ちなみに、同じく元ZONEのメンバーだったMIZUHOは現在結婚なさって子供もいらっしゃるようです。

TAKAYOについては、MIYUと同じく消息不明のようです。

 

現在元ZONEの4人の中で芸能活動をされているのは

今回妊娠報道があったMAI(MAIKO)だけのようですね。

 

またいつか、4人のパフォーマンスを見てみたいですね。

 

以上です。最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です