NCTのショウタロウの経歴やプロフィールが明らかに!顔写真(画像)やダンス動画も公開!

 

NCT2020の新メンバーとして電撃加入した日本人メンバーのショウタロウ!

ダンス映像公開から3日で再生回数100万回超えするほどに注目を集めています!

かっこいい!!!と思って調べてみてもプロフィールが謎のままでした・・・

し!か!し!!

今話題沸騰中の新メンバー・ショウタロウさんの経歴やプロフィールが明らかに!!

声は気になる!という事で早速みていきましょう!

Sponsored Link

NCTの新メンバー・ショウタロウの経歴やプロフィールが明らかに!

では早速経歴・プロフィールをみていきましょう!
 
本名:大崎将太朗 Osaki Shotaro
芸名:쇼타로 SHOTARO
誕生日:2000年11月25日
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:日本 神奈川県
身長:175cm
 
趣味・特技:モッパンを見ること、ダンス、バスケ
性格:穏やか
好きな食べ物:寿司、甘いもの
自分の魅力は?:笑った時の目
覚悟: これからNCT新メンバーとしてNCTの力になれるよう頑張ります!!たくさん応援してください~
 
 
NCTでは2人目の日本人で、今年の3月までTikTokで踊っていたようです!
練習生の期間は約3ヶ月ほどで、5歳からダンスを習っていたそうです!
なるほど、だからあんなにもダンスがうまいんですね(≧∀≦)
そして実は!東京のEXPGに所属してGACKTのバックダンサーをやったことがあるんだとか!!
これはすごい・・・
現在わかっている経歴とプロフィールはここまでです。
情報が入り次第追記していきます!
 
さてプロフィールがわかったので、次はお顔を拝見です!
Sponsored Link

NCTの日本人新メンバーのショウタロウの顔写真や画像を公開!

さて、お次は写真をみていきましょう!

めちゃくちゃかっこいい・・

しかもまだ幼さが残る可愛らしさも残っていてとても好きです!!

ショウタロウさんのすごい所はかっこいいだけじゃなく、ダンスが半端ない!という所!

話題沸騰したダンス映像もみていきましょう!

Sponsored Link

NCTの日本人新メンバーのショウタロウのダンス動画が話題に!

NCTの新メンバーのショウタロウさんのダンス映像は、公開から3日で100万回再生されるほど話題になりました!

その映像がこちらです↓

新人とは思えないほど堂々としたパフォーマンスですね!

他にもこのような動画がありました。

本当にすごいの一言です・・・

期待のルーキー・ショウタロウさんにこれからも目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です