浜辺美波の弟(兄弟)の顔の写真(画像)はこちら!年齢や名前やほっこりエピソードも紹介

 

最近見ない日はないくらいの超売れっ子女優の浜辺美波さん!

可愛すぎると話題の彼女ですが、実は7歳年下の弟がいるって知っていましたか?

浜辺美波さんの弟さん、どんな人なのかめちゃくちゃ気になりますね!

では早速、どんな人なのか見ていきましょう!

Sponsored Link

浜辺美波の弟(兄弟)の顔写真(画像)は?

気になる浜辺美波さんの弟ですが、一般人のため、画像は公開されていませんでした。

残念ではありますが、仕方ないですね^^;

しかし、浜辺美波さんのお顔立ちから推測するに、かなりのイケメンなのでは??と噂されています!

浜辺美波の弟(兄弟)の名前や年齢、性格は?どんな子?

顔写真はなかったですが、他に情報はあるのでしょうか?

まず、名前はわかりませんでした。

年齢は冒頭でも触れましたが、浜辺美波さんの7歳下。

浜辺美波さんは現在20歳なので、弟はさんは現在13歳の中学生です!

通っている中学校は、浜辺美波さんが石川県河北郡出身なので、弟さんもきっとその付近の学校に通っているのかな〜っと思います!

浜辺美波の弟はスポーツマン!?

浜辺美波さんは以前、「真夜中のシンデレラ」というラジオ番組で、弟が有志で駅伝大会に出場したことを話しています!

学校行事なのではなく、自らの意志で出場し、最後まで一生懸命走り抜けたそうです。

その姿に、姉である浜辺美波さんは大変感動したそうです。

そして、小学校ではミニバスケットをしていたそうで、小学生最後の大会には、浜辺美波さんも応援に駆けつけたそうです!

スポーツが大好きなんでしょうね!

Sponsored Link

浜辺美波と弟(兄弟)のほっこりエピソード

浜辺美波さんは弟が大好きみたいで、「おしゃれイズム」に出演した際、お母さんから見た娘の”誰にも負けない部分は?”という問いに、「弟思いなところ」と答えました。

本当に弟が可愛くて大好きなんですね!

そんな弟思いな浜辺美波さんと弟さんのエピソードをご紹介します。

弟のために東京から金沢へ行った

これは先ほども触れました、弟さんが駅伝に出た時の事です。

東京で忙しい毎日を送っていた浜辺美波さんでしたが、弟の駅伝を応援するために、

わざわざ金沢へ帰省したそうです。

これはなかなか・・・・体力と弟への思いがないとなかなかできない事ですよね!

Sponsored Link

手作りプレゼントをあげる

フェルト手芸でワンピースキャラのお守りを作ってあげたんだとか!

まず、手芸ができる浜辺美波さんがすごい・・・

そして忙しい合間を縫って弟さんへの手作りプレゼント!

これはもう本当に溺愛していますね(笑)

誕生日のプレゼント

弟さんの誕生日に「何が欲しい?」と聞くと、「一つだけ、このLINEスタンプが欲しい」と言われ、3つプレゼントしてあげたそうです!笑

なんて可愛いエピソードなんだ( ´∀`)

LINEスタンプというところ、一つだけと謙虚なところが弟さんの可愛いところだし、

一つでいいよと言われたのに3つプレゼントしちゃう弟への溺愛がうかがえる浜辺美波さんも本当に可愛い!!

仲が良いエピソードに心がほっこりしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

浜辺美波さんは家族と本当に仲が良い見たいで、素敵な家族に囲まれて育ったんだなと思います!

そんな浜辺美波さんの家族についてはこちらい詳しく記載しています。

浜辺美波の家族構成は?両親や兄弟はどんな人?いとこや祖父が有名人という噂も

Sponsored Link

まとめ

いかがだったでしょうか?

ファンの間では、浜辺美波さんに溺愛される弟さんが羨ましい!という声も多いみたいです!笑

仲が良いので、いつかTVで一緒に出演してくれたりしたら嬉しいですね(≧∀≦)

Sponsored Link

 

1件のコメント

浜辺美波の弟の名前は

浜辺朔太郎です。

石川県金沢市の錦丘中学校に通っています。

因みにイケメンではありません。
顔のパーツは綺麗なんですがなんか違うって顔をしてます。

わに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です