工藤静香のスリーサイズは?ウエストの細さなどを予想してみた!!

   

 

現在、工藤静香さんのウエストが細すぎる!!って話題になっていますよね!!

確かに、インスタの写真を見ると、本当に細いですよね(^^;

工藤静香さんは、現在48歳とは思えない程のプロポーション!!

「私もあの人のようになりたい!!」と思う女性は多くいると思います!

そこで、今回は、工藤静香さんのスリーサイズを調べてみました!!

また、参考としてハリセンボンのはるかさんと桐谷美玲さんも調べて検証しています(^^)/

あくまでも、芸能人の仕事ですからね!そんんあに細くなくてもいいんじゃないかと個人的には思いますけど…

でも、羨ましいは羨ましいですよね!笑

工藤静香のスリーサイズは?

工藤静香さんの身体で実際に、公表されているのは身長のみになっています。

身長は163㎝です。

ネット上の噂では、体重は42㎏程だと言われています。

確かに、そのくらい細いです…

160㎝以上の方が40㎏前半の体重だと相当痩せていて、むしろ痩せすぎなくらいでは…

ちなみに、お笑い芸人のハリセンボン・はるかさんは身長が160㎝で体重が48㎏。

見た目は超細いのに、体重は48㎏です!!それでも、ガリガリと言われています。

工藤静香さんの体重がはるかさんより下という事は…相当細いというか、ガッリガリですよね(^^;

元アイドルですし芸能人なので、そのくらいをキープしなくちゃいけないのでしょうが…

また、工藤静香さんくらいの身長の桐谷美鈴さんを調べてみました!

身長163.5㎝ 体重39㎏ B78-W57-H83

桐谷美玲さんも体重がヤバいですね!!ウエスト細すぎません。笑

そして、工藤静香さんの気になるスリーサイズを予想してみました!

B85 W68 H83くらいだと思います。

一番気になるウエストなんですが、人間はウエスト60㎝以下の方はほぼほぼいないと思います。

アイドルが公表しているウエストのサイズで、よく50いくつ…と言いますが、あれは単に盛っているだけです。(笑)

昔、アメトーークで『ガリガリ芸人』というのをやっていました。

出演者の中で一番細いウエストが60㎝、それは本当に細くて、ちょっと病的なくらいです。

本当にがりがりな人でも60以上はあります。しかも65でもかなり細いです。

しかし、工藤静香さんだって負けていません!!なので、68くらいかな?と思いました。

バストは、Cカップくらい…もしかするとD?

 

Sponsored Link

 

工藤静香 まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は工藤静香さんのスリーサイズについて予想してみました!!

これは”あくまで”私個人の予想ですので、間違っていたらすみません(^^;

スリーサイズの数字は、あくまでも目安ですし、アイドルのスリーサイズは盛っているので当てにしちゃいけませんよ(笑)

数字ではなく、体のラインが綺麗ならOKです(笑)

工藤静香さんは昔も今も変わらず、本当にスタイルが良いですが、涙ぐましい努力をしていると思います。

そのおかげであの美貌ですからね…(;´・ω・)

参りました…(笑)

Sponsored Link

 



 - エンタメ