Amiの元カレ(元恋人)は?歴代彼氏の一覧のまとめ!芸人や野球選手と樽美酒研二と熱愛も

 

Amiさんが元テラハの半田悠人さんとの交際が報道されました(‘ω’)

Amiさんて、今まで彼氏いましたっけ?

今回は、Amiさんの元カレが気になったので調査してみました!

へ~芸人やプロ野球選手やあのゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとの噂もあったようですね!

Sponsored Link

 

Ami (Dream 元E-girls)の元カレ(元恋人)は?歴代の彼氏!過去には芸人や野球選手と熱愛(交際)報道が?

吉本芸人 LLRの福田恵悟

Amiの元カレ(元恋人)は?歴代彼氏の一覧のまとめ!芸人や野球選手と樽美酒研二と熱愛も

吉本工業に所属している、NCS7期生の若手芸人です。

え…誰?って方も多いのではないでしょうか?福田さんはテレビ番組にはほとんど出演していないので、私も知らなかった… 

ただ、ルミネtheよしもとやヨシモト∞ホールなどでの活躍が中心で、舞台で人気があります(‘ω’)

きっかけは、Amiさんはお笑いが好きで、Dream時代にもお笑いコンビを結成しています!笑

Amiさんと福田さんは共通のお笑いで出会ったんではないかと思います!

ただ、当時、Amiが所属するE-girlsは恋愛が禁止でした。

その為、HIROがAmiと福田恵悟を別れさせたと言われています。

プロ野球選手 今宮健太

Amiの元カレ(元恋人)は?歴代彼氏の一覧のまとめ!芸人や野球選手と樽美酒研二と熱愛も

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手との噂もありました!

きっかけは、今宮健太さんがAmiさんの大ファンだったんです。

ソフトバンク今宮健太内野手(21)が、あこがれの美女に初対面し赤面した。

 この日、試合前に球場外のステージで行われた女性4人組音楽ユニット「Dream」のミニライブに飛び入り参加。特に「いつも笑ってるイメージがあるので」とメンバーAmi(25)の大ファンで、ステージ上で顔を見られないほど緊張していた。隣同士で記念撮影を行い「めっちゃかわいかったです」と喜んだ。右手で「E」をつくるポーズを試合で活躍したら披露することも約束した。

引用:日刊スポーツ

そして、今宮さんはAmiさんを「あみちゃん」と呼んでいたことから熱愛の噂が立ちました!

ただ、この熱愛の噂は、今宮さんの片思いに過ぎなかった感じに終わってます…

今宮健太は2016年に一般女性と結婚しています。

ゴールデンボンバー 樽美酒研二

Amiの元カレ(元恋人)は?歴代彼氏の一覧のまとめ!芸人や野球選手と樽美酒研二と熱愛も

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとの噂もありました!

樽美酒研二さんがAmiさんのことが好きで、番組で共演した時に、告白していました!!

樽美酒研二さんの公式ブログ2012.8.26でも記載がされていました↓

みんな…
こんな俺なんかに嫉妬心を抱いてくれるんだね。。。
ありがとう。。。( p_q)ごめんな
そんなんだよ
EXILE魂見てわかった通り

僕は…
僕は…

E-GirlsのAmiちゃんの事がずっと気になってました

きっかけは、
Dreamの『Dreaming girls』のPVを見たのがきっかけです

(※E-Girlsとは…Happiness・Dream・FLOWERのスペシャル・セクシー・ハードコア・エクスタシーダンスユニット)

なので…
こんな機会はもう無いと思ったので
EXILE魂のスタッフさんに(マジで)お願いし、
あの場を借りて告白させて頂きました

正直自信はありました
でも…
ダメでした
一体何故なんでしょ。。。

何故フラれたのか
理由が全くわかりません

どうしてもわかりません。。。
このままだと自分が壊れちゃうかもしれません

だから…
だからお願いですッ!!

ちょっとした事でも構わないので…
誰か…
誰か僕の悪い部分、気になる部分を

教えて下さい♪

引用:樽美酒研二公式ブログ

Amiさんが振ったようですね( ゚Д゚)

ただ、表向きは振っといて、裏では付き合っているんじゃないかと噂があったようですね…

実際は、付き合っていなかったようですが。

 

Sponsored Link

 

Dream 元E-girls Ami 彼氏のまとめ!現在は元テラスハウス(テラハ)の半さん(半田悠人)

Amiさん、過去の熱愛報道で実際に付き合っている人はあまりいませんね!

Amiさんが現在真剣交際している人は元テラハの半さんこと半田悠人さん!

Amiの元カレ(元恋人)は?歴代彼氏の一覧のまとめ!芸人や野球選手と樽美酒研二と熱愛も

Amiさんお好きなタイプは、

「頭が良くて優しくて歯がきれいで背が高くて、年齢差5歳以上の年上で浮ついた心がない人」

と語っていたことがあります。

半田悠人さんの年齢は30歳Amiさんが31歳。年齢差は5歳以内ですね!

そして、半田悠人さんは早稲田大学卒業で頭が良くて、歯がきれいで、背も高くてイケメンです(^^)/

また、半さんの仕事も社長で凄いですね↓

半さん(半田悠人)の年収は?仕事(職業)は建築家で社長!会社(デリシャスカンパニー)とは

Amiさんの好きなタイプとピッタリ!!既に交際は2年くらいされているようですし…

この好きなタイプのお話しをしていた頃からお付き合いをしていたか、まさに理想的な人を見つけたんでしょね(‘ω’)ノ

Amiさんからの猛アプローチで半田さんとの付き合いが始まったみたいですしね(^^♪

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です