有村架純の年収は?収入や手取りがすごい!推定で億越えという噂も…

有村架純 年収 収入 手取り 推定年収

有村架純さんといえば、誰もが認める超絶美人の女優。

本当に可愛いですよね(; ・`д・´)

今やドラマやCMに引っ張りだこで見ない日は無いくらいの活躍ぶり!!

そんな彼女の年収(収入)って気になりませんか??(笑)

芸能界は一本CM出るだけでもかなりの額が入ると言われています。夢がある政界ですね!

なら、引っ張りだこの有村架純さんの年収はどうなってしまうんでしょうか⁉( ゚Д゚)

Sponsored Link

有村架純の年収は?収入や手取りが凄い!CMの値段やギャラはいくら?推定で億越えという噂も…

まず、芸能界の出演料の目安がこちらになります。

CM1本:3000~5000万円

バラエティ出演:100万円

ドラマ出演(1話):120万円 

これはあくまで目安なので、

ギャラはそのタレントの人気によって変動します!

女優でCM出演料のトップは、綾瀬はるかさんで、なんと…1本7,000万円

でもでも、有村架純さんのCM出演料も…

綾瀬はるかさん同等かそれ以上に跳ね上がっているようですね(; ・`д・´)

広告代理店関係者は「これまで女優のCM出演料のトップは、綾瀬はるかさんの1本7,000万円ほどでしたが、有村さんは綾瀬さんと同額、プラスアルファの金額までCM出演料が跳ね上がってます。それでも大手企業を中心に、有村さんをメーンキャラクターにしたいというクライアントは、たくさんありますよ。CMキャスティング決定権のあるお偉いさんたちの評価も、めちゃくちゃ高いです。業界の慣習で、1業種1社しか同じ人を使えないので、起用したくても起用できない企業があるくらいです」と話す。

引用:exciteニュース

いや~有村架純さん、人気絶頂中です!!

2018年の推定年収・女優部門で堂々の2位に!

2018年の推定年収が発表された時に有村架純さんは女優部門で2位でした。

2018年の推定年収は、5憶7千万円と推測。

約6憶ですよ!!すごいですね( ゚Д゚)笑

ちなみに、1位は「綾瀬はるか」さん…さすがです(笑)

推定年収・約6憶円の有村架純さんの手取りは?

推定年収は、あくまで稼いだ額。ここから、税金などを支払う事になります。

そして、ほとんどが事務所にお金が入る為、

事務所に所属しているタレントさんは、

かなりの額を事務所に持って行かれてしまうようです。

なので、6憶を稼いでも、

有村架純さんの手元に残るのは、約1憶程度だと言わせています、

あくまで予想ですが…(;^ω^)

庶民の私達からしたら、1億でも相当貰っていると思ってしまいますが、

そのお金を稼ぐために、どれだけ身を粉にして働いたかと思うと、

逆に見合っていない額なのかも?とも思いますよね(;^ω^)

そんなに稼いでいれば、次に考えるのは家庭や結婚でしょうか?

有村架純さんもいずれは…そんなことも考えているのでしょうか( ゚Д゚)

有村架純と岡本圭人 熱愛がガセである理由と謝罪や二股の真相は?

そして、事務所やタレントさんによって、給与制度は違うので、

どれだけ稼いでも月に決まった金額しかもられない方もいます。

なので、有村架純さんが本当にこの金額をもらっているのかは定かではありません。

Sponsored Link

有村架純の年収は?収入や手取りが凄い!人気の理由はなぜ?

毎日、見ない日はないほど人気の有村架純さん。

でも、最近はお姉さんの有村藍里さんも人気でてますよね(^^♪

整形したことを告白していましたけど、その前はこんな事を言われてました…

有村藍里の顔がカトパンやテラフォーマーや進撃の巨人に似てる!?

いや、もう全然そんなことないですけどね(‘ω’)

有村架純さんの出てると広告を飛ばさず、ずっと見ちゃいます(笑)

有村架純 人気の理由

有村架純さんの人気の理由を調査してみると…

『普通過ぎる』という意見が。

ん…?どういうこと?笑

あ~「女優だけど、こういう子普通にいそう」という意味ですね!

そんな、感じの女優ってなかなかいないと思います。

でも、有村さんは『普通』近い。

頑張れば私も「有村架純になれる」と女性の支持もあるみたいですね!

有村さん自身も、

「私、本当に普通です。今後も普通でいたい。」

「見かけた人に、全然、普通だったと言われても気にならない」とのこと。

有村架純さんが人気な理由は、

「飾らない、ナチュラルな庶民派な感じ」が

男性ウケはもちろん、女性ウケもいいんでしょうね(*´з`)

あっ…綾瀬はるかさんもどちらかというと、ナチュラルな自然体のイメージですから。

そういう気取ってない人が人気があるのでしょうね!

有村架純さん、推定年収が約6憶という事で、相当働いていると思いますが…

体には気を付けて、無理せず頑張ってほしいですね(^^♪

そんな有村架純さんに、熱愛疑惑が!!( ゚Д゚)

お相手はNissyこと西島隆弘さん!!真相が気になりますね…(-_-;)

有村架純と西島隆弘の熱愛の噂は本当?ピンキーダンスやお揃いのブレスレットについても

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です