テラパン(テラスパンパンス)の炎上した理由と活動休止はなぜ?マホトで炎上商法か…

テラパン(テラスパンパンス)の炎上した理由と活動休止はなぜ?マホトで炎上商法か…

 

テラスパンパンスが活動休止を発表しました!

活動休止の前に、テラパンの動画が炎上していたみたいです(°_°)

その動画は、先日逮捕された、

マホトさんに関係しているみたいです!

そいて今回は、テラパンの炎上や活動休止の理由。

さらには、炎上させたのはわざと?

という説があったので、調べてみました!

Sponsored Link

テラスパンパンス(テラパン)の炎上した理由と活動休止はなぜ?マホトで炎上商法か…

テラパン 炎上 理由

炎上した理由は、「恩を仇で返した」からということです。

テラパンはワタナベマホトさんが逮捕された6月19日の次の日に動画を投稿。

内容は、マホトさんを非難する内容でした…ニュースでは、「パワハラ」とも!

そもそもテラスパンパンスはあまり有名でなく、

2018年8月にマホトさんへコラボをお願いしています。

「『コラボしてください』って言ったら、条件をクリアできたらいいよって言われたんで、それはもう、あの状況でノーと言えないですよね」

マホトさんからミッション

「登録者数10万人を達成するまで裸足で生活する」

半年間続けたが、限界というメンバーの訴えにより終了。

「全身タイツ生活に切り替わる」

自分たちからコラボをお願いしてのミッションは、パワハラなんでしょうか…。

そして、「限界」って伝えて、ミッション変えてるし。

それにも関わらず、マホトさんが逮捕されたとともに、非難する内容の動画を投稿…

これに対して視聴者が、恩を仇で返す行為と炎上したです。

炎上商法ではないか?という声まで上がっています!

実際、テラパンはマホトさんと絡んでから、登録者数が大幅に伸びています( ゚Д゚)

マホトさんの条件(ミッション)を受けた時点で、登録者数が2000人以上アップ。

マホトさんの動画に出たあと、9000人以上もアップしているというのです…

これは、マホトさんのおかげといっても良いですよね(‘ω’)

テラパン 活動休止

マホトさんの批判動画をテラパンが出し、炎上したため動画はすぐに削除しています。

ただ、削除された動画を発見したので、記事の一番下に載せておきますね!

そして、次は活動休止発表…

視聴者からは、

・そうなると思った。

・あれはしゃーない

・活動休止して常識を学びなおすべき

と厳しいコメントがありますが…一方で、

・そこを乗り越えれば評価があがるのでは?

・「???」

という意見もありました。

確かに、炎上して、「ヤバッ」ってなって、すぐに投稿動画を削除して、活動休止…(‘_’)?

なんか、あっけないというか、なんというか…

ただ、解散はしないようですけどね~

Sponsored Link

テラパン(テラスパンパンス)はわざと炎上させた?

なんと、テラパンは「わざとマホトさんを非難して、炎上させたのでは?」という噂がありました!

炎上の矛先をテラパンに向けて、マホトの好感度をあげさせる。

ん~この考えはちょっとよくわからないところもありますが…

マホトさんを非難すると、マホトさんの好感度って上がるのでしょうか(‘ω’)?

関係ないような気がしますけど…

これは、やっぱり炎上商法?マホトさんの逮捕騒動に乗っただけでしょうか?

あくまでも、この説は一部の人の憶測だと思います。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です