広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

広瀬すず ハーフ 出身 広瀬アリス 親 両親 家族 出身地

2018年は15社のCMに起用され、(ニホンモニター調べ)

現在放送中のNHK朝の連続小説「なつぞら」にも抜擢されるなど大人気の広瀬すずさん。

そんな人気女優の広瀬すずですが、ハーフやクォーターなのでは?

という噂が実しやかに流れています。

今回は広瀬すずさんのハーフ疑惑の真相と、

姉・アリスさんを含めた家族の事や出身地についてお伝えしていきます。

Sponsored Link

 

広瀬すずと広瀬アリスはハーフ?それともクォーター?

結論を言ってしまうと、広瀬すず・広瀬アリス姉妹は純然たる日本人です。

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/cast/

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:https://mdpr.jp/interview/detail/1719259

ハーフじゃないなら、クォーターなのではないか?という噂もあります。

いくら芸能人、しかもその両親だとしても、戸籍が流出する事はありません。

そのため、クォーター説を明確に否定・肯定に至る証拠はありませんが、

クォーター説もハーフ説に納得がいかない人が食い下がった結果流した噂でしょう。

純然たる日本人の両親を持つ広瀬すず・アリス姉妹に、

なぜこのようなハーフ説やクォーター説が浮上したのでしょうか?

なぜハーフ説とクォーター説が浮上した?その理由は?

広瀬すず・広瀬アリス姉妹にハーフやクォーターなのでは?

と噂された理由は大きく2つあります。

1つは単純に顔立ちが日本人離れしているから。

参照:https://mantan-web.jp/article/20180629dog00m200059000c.html

鼻筋がスッと通り、整った顔立ちをした姉妹なので「きっとハーフだろう」

「日本人っぽくない」と思う人が調べる事もせずに立てた噂が広まったと考えられます。

もう1つの理由は、姉の広瀬アリスさんの名前。

アリスというのは芸名ですが、きっとハーフに違いない!

と思った人たちからすれば、「アリス」という名前もハーフ説を助長する要因となったのでしょう。

広瀬すず・アリス姉妹は日本人であり、ハーフ説もクォーター説もデマである事が判りました。

続いては、広瀬すずさんの出身地や家族についてお伝えしていきましょう。

Sponsored Link

広瀬すずの出身について!出身地はどこ?

広瀬すずさんの出身地は、静岡県静岡市清水区という事が判っています。

静岡市清水区は、漫画「ちびまる子ちゃん」の舞台としても有名ですよね(*´▽`*)

参照:https://www2.ctv.co.jp/tekken2/2015/08/24/13696

姉である広瀬アリスさんも含め、家族についても調べてみました。

広瀬すずの家族(両親や兄弟)について

広瀬すずさんの家族構成は、両親と兄・姉の5人家族で広瀬すずさんは末っ子になります。

参照:http//entame-watch.com/

広瀬すずの父親

広瀬すずさんの父親は、看板屋を営んでいた一般の方なので、画像などは流出していません。

広瀬すずさんが12歳の時、脳卒中で倒れてしまい、一命は取り留めたものの、

麻痺が残ってしまった事が原因で、営んでいた看板屋は閉鎖せざるを得なくなってしまいました。

借金などもあったようですが、家族に心配を掛けたくないという思いからか、

ギリギリまで借金の事は家族には内緒にしていたようです。

仕事を失い、麻痺が残った身体と長期にわたるリハビリ。

結局、広瀬すずさんが中学校3年になる事には土地や家屋を手放し、

静岡市から引っ越しを余儀なくされてしまいます。

父親の脳卒中やその後の障害は、不幸だったと言えますが、

見方を変えると父親が倒れていなかったら、

広瀬すず・広瀬アリスは世に出ていなかったかもしれませんね(;´・ω・)

父親が倒れ、家族の苦境を少しでも助けたい思いから姉妹はモデルを志します。

広瀬すずは、2012年8月、14歳の時に雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢され、

現在の芸能生活への大きな一歩を踏み出す事になります。

まさに、災い転じて福となす。

父親の後遺症は今も尚残っているようですが、

二人の娘が今や日本を代表する女優となっているのは、ひとえに家族愛の賜物なんですね(*´ω`*)

広瀬すずの母

広瀬すずさんの母親も、一般人なので画像などは公開されていません。

画像などは無いものの、広瀬すずさんが母のエピソードを語る事も多く、仲の良さが伺えます。

〇広瀬すずさんが、ドラマの主演が決まり報告をした時のエピソード

「学校のカイダン」の主演が決定し、母に報告したところ、

返事は「原宿でスカウトされた」だったとか。

会話が成り立っていないだけでなく、当時40代だったにも関わらずスカウトされる事から、

広瀬すずさんの母親は天然でしかも綺麗なのでは?と憶測できるエピソードです。

〇広瀬すずはミミズの子?

広瀬すずさんの母親は、「すずはミミズのお母さんから預かっている」

広瀬すずに対して話しているそうです。え?どういう事?(^^;笑

もちろん、冗談でしょうし仲がいいんだろうなぁと思える話ですが、

このエピソードをラジオで広瀬すずさんが語った後、

この件についての母親とのやりとりが面白いんです。

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

過去がバレる、ミミズのお母さんへの責任がある、

など母娘の会話でもネタ設定を崩さないユーモアがある母親のようです(笑)

結果、広瀬すずさんは、このやり取りを自身の公式ブログに載せる訳ですが・・それを受けて

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11796599964.html

シバく(笑)と言いながら撮影を終えた娘を気遣い、報復はニラ鍋を作ってあげない事。

仲の良さが判る、普通の親子がみせるようなやり取りで親近感が湧きますよね!!

天然と言うよりは、ユーモアを理解する可愛らしい母親のようです(/ω\)

画像は無くとも、きっと見た目も綺麗で可愛らしい方なんだろうなと感じますよね。

広瀬すずの兄

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:https://asuka-shimizu.com/family/ooishi-kouya/

広瀬すずさんのお兄さんのお名前は、大石晃也(おおいし こうや)さんです。

広瀬すずさんは家族仲が良く、兄妹仲も良好で、

2ショット写真や3ショット写真が公開されているので、

しばしばお兄さんが彼氏と間違えられるようです(笑)

芸能人と間違われる程のイケメンですが、芸能界デビューはしていない一般人です。

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:https://marusinn-shiritai.com/8564.html

広瀬すずさんの本名は大石鈴華

この情報が流出したきっかけを作ったのが晃也さんが2018年1月に起こした交通事故です。

酒気帯びで追突事故を起こして現行犯逮捕され、

名前が報道されたことによって、苗字や出身など、

広瀬すずさんの情報がネットに出回る大きな原因となってしまいました。

仲睦まじい兄弟ですが、事故を起こした時の職業は「無職」。

妹二人が有名な女優という事もあり、お金に困る事は無いでしょうが、

逮捕時に無職だった事から誹謗中傷などもあったようです(-_-;)

広瀬すずの姉 広瀬アリス

広瀬すずはハーフ?出身は?広瀬アリスや親(両親)などの家族の出身地についても!

参照:https://kanon18.xsrv.jp/line/2018/08/17/post-808-hirosealice-profile/

広瀬すずさんの姉で、NHKの朝ドラ「わろてんか」にも出演するなど、

女優としても活動の幅を広げて活躍しているのが広瀬アリスさんです。

妹である広瀬すずさんを溺愛し、自らが一番のファンであると公言している事は有名ですよね。

広瀬アリスという名前や、ハッキリとした目鼻立ちが特徴的で、

ハーフ説やクォーター説も、姉のアリスにかけられた疑惑が、

妹の広瀬すずさんに飛び火したのでしょう(;^ω^)

Sponsored Link

広瀬すずはハーフ?広瀬アリスと親(両親、家族)の出身地について まとめ

広瀬すずさんは、ハーフでもクォーターでもなく、日本人の両親を持った純粋な日本人です。

家族仲も非常に良好で、姉のアリスさんも女優として評価が高く、

姉妹揃って今後の活躍が期待されています(^^)

人気が出ると、あらぬ噂が立つものですが、綺麗だからこそ、ハーフなのでは?

と思われた事を考えると、ある意味納得もできますね!!

まあ、ホント有名になると、色々言われますからね…(;^ω^)

色々言われるついでですが…

広瀬すずさんと言えば、色々なイケメン俳優さん、

ジャニーズの方たちとの熱愛が噂されていますよね…(・・;)

本当なのでしょうか?

広瀬すず 彼氏(歴代彼氏)まとめ!野村周平や神木隆之介や福士蒼汰との熱愛の噂は本当?

映画・バラエティ・CMと活躍の場は広がり続ける広瀬姉妹の、

さらなる活躍に注目して応援していきましょう♪

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です