光るタピオカ(スシロー)の口コミ(感想)や評判は?Shareteaとコラボでインスタ映え

光るタピオカ(スシロー)の口コミ(感想)や評判は?Shareteaとコラボでインスタ映え

スシローの光るタピオカ2019年7月19日から数量限定で発売されました!

タピオカブームにのかって、今回はなんとタピオカが光ります( ゚д゚)

値段は280円(+税)と他のタピオカに比べて安いのではないでしょうか!

数量限定なので、食べたい人はお早めに!

世界で“年間1億杯”飲まれているという台湾茶房「Sharetea」と、本格スイーツやドリンクの開発を行う「スシローカフェ部」のコラボによるドリンクメニュー。「Sharetea」は今回のコラボで“日本初上陸”となるカフェチェーンで、1992年に台湾で創業し、現在、世界18か国に500店以上を展開している。今回、スシローとのコラボのため、よりリッチで濃厚な味わいの特別ブレンドのミルクティーを開発したという。また、タピオカは、もっちりとしてやわらかく、本格的な弾力が特徴のShareteaオリジナルレシピのタピオカを使用する。

引用:https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2019/07/2019-0719-1607-14.html

気になりますよね!

そこで、口コミや感想について調べてみました!

 

Sponsored Link

光るゴールデンタピオカ(スシロー)の口コミ(感想)や評判は?Shareteaとコラボでインスタ映え

スシローのゴールデンタピオカめちゃめちゃ光ってますね〜

特別ブレンドのミルクティを開発。リッチで濃厚な味わいを追求。

タピオカは、もっちり、やわらか。本格的な弾力のShareteaオリジナルレシピ。

とかなりこだわって作っているようですね〜

そこで、一般の人の感想をみてみましょう!

光るゴールデンタピオカ 口コミ・感想

 

・不味いと思ってたけど、美味しかった

・トロトロ系

・黒糖の味がしっかりついていて美味しい

確かに、一見不味そうにも思えますね!

でも、美味しい〜という意見が多いです!

 

 

・不味い

・甘すぎ

・ガムシロ入れてる?

という感想もみられました!

好き嫌いは人それぞれなので、不味いという意見もあるでしょう!

 

 

なるほど!光るタピオカは体に影響はないのか心配する声もありますね!

なんでも、食べすぎはよくないと思いますが。

タピオカが光る理由としては、

黒いタピオカの他に白いタピオカを混ぜているという理由がありました!

その為、スシローのタピオカでなくても光るという意見も発見!

Sponsored Link

スシローのタピオカの口コミや評判まとめ!光らない!また、他のタピオカも光る!?

タピオカが上手く光らなくて、インスタ映えしないという意見もあります。

タピオカ光らせ方

なぜ光らないのかは、スマホのライトの当て方があるようです!

スマホライトの上に直接タピオカを置かないと光らないようですね!!

あまり光らない↓

 

ただ、一人でタピオカを飲みに来た場合、だいたいスマホ1台しかありませんよね・・・

タピオカが光っている写真が撮れないような!笑

スシロー以外の他のタピオカも光る!?

上記の方法を使って、スマホライトを下から当てれば他のタピオカも光るという意見が!

ブラックタピオカは光らないようですが、カラーのタピオカだと光るみたいです。

スシローの光るタピオカも白いタピオカを混ぜているんだとか。

タピオカって面白いですね〜( ´ ▽ ` )

家でも手軽に本場台湾のタピオカが飲める通販もありました!

そして、これもホワイトタピオカと書いてあるので、もしや光ったり?笑

これなら、調理する手間もかからず、そして並ばずにすみそうですが٩( ‘ω’ )و

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です