本田翼の彼氏の情報まとめ!好きなタイプや恋愛の条件も公開!

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件

ドラマや映画で大活躍中の本田翼さん。

その可愛らしいルックスと笑顔にはとても癒されますよね(*ノωノ)

とても可愛いです!!

そんな本田翼さんですからきっと彼氏もいるはず…!

いや〜気になりますね!

ということで今回は、

本田翼さんの2020年熱愛最新情報

また今までの彼氏の噂

さらには本田翼さんの好きなタイプ恋愛の条件

公開しちゃいたいと思います(/・ω・)/

Sponsored Link

本田翼に現在(2020年)、彼氏はいるの?

2019年にジョナサンアンダーソンと噂がありましたが、

2020年現在の本田翼さんの彼氏は誰なのでしょうか?

これまで多くの男性と恋愛の噂がありましが、

2020年はまだ熱愛報道もされておらず特に噂になっている男性もいないようです。

そのため、「現在はまだ交際に発展している男性はいないのではないか?」と推測されています。

一番最新に、熱愛の噂が会ったのはこの方、

ジョナサン・アンダーソンさん

 

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 ジョナサン・アンダーソン

参照:https://tonboeye.com/jonathan-anderson/

人気ブランド「ロエベ」のクリエイティブディレクター兼デザイナーとのものです。

2017年11月頃にインスタに投稿された写真で、

ツーショットだったことに加えて距離がとても近かったことから噂となりました。

その後の2018年9月にもツーショットが投稿されています。

ただこれは噂の範囲を超えませんでした。

その理由は彼氏だとしたらインスタへ投稿するか?

という疑問があがった為です。

さらにはジョナサン・アンダーソンは過去にバラエティー番組でゲイだと告白

このことから二人の熱愛は噂でした。

このあとも熱愛報道はありませんから、彼氏はいないと思われます。

現在は彼氏はいないとわかりましたが、

本田翼さんは、過去に結構熱愛の噂になった方々がいます。

相手が、なかなかなので、気になる人も多いはず!

では、今までの熱愛の噂があった人たちについてみていきたいと思います!

 

Sponsored Link

本田翼が山田涼介、又吉直樹と熱愛って本当!?噂があった歴代の彼氏たち

今現在の彼氏はいない(と思われる)ということでしたが、過去の熱愛の真実はどうだったのでしょうか。

過去に熱愛の噂があった人たちを順にみていきましょう!

熱愛の噂①:山田涼介

名作漫画である「鋼の錬金術師」が実写化されることで大きな話題になりましたが、

そこで共演していたのが主役であるエド役の山田涼介さんでした。

この時ウィンリィ役が本田翼さんでしたが、原作だとこの二人なかなか良い関係に…

(ネタバレのおそれがあるので詳しくは書きませんが気になる方はぜひ実写版をご覧ください~)

その関係性も相まって熱愛の噂が立ちました。

一番熱愛が騒がれるきっかけとなったのが、バラエティー番組「行列のできる法律相談所」です。

一緒に出演したときに山田涼介さんが本田翼さんのことを「翼」と呼び捨てにしたり「おまえ」と呼んだり。

さらには耳打ちまでしたことから「こんなに仲が良いのは付き合っているからでは!?」とネットがかなりザワつきました。

山田涼介さんの一つ年上の本田翼さん。「テレビでこんなイチャついて!」と

ジャニーズファンは少しヤキモキしたようですが、その後の目撃情報やツーショットはありませんでした。

ジャニーズがドラマや映画に出ると共演女優さんとは噂になりやすいようで…。

エドとウィンリィのように仲睦まじい姿は見せてくれたものの、

こちらも噂というだけで彼氏ではなさそうです。

熱愛の噂②:又吉直樹

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 又吉 又吉直樹

参照:https://thetv.jp/news/detail/190803/

あの大先生、又吉直樹さんとも噂になっていた本田翼さん。

又吉直樹さんとの噂は意外と早い時期に出ていました!

まだ又吉直樹さんが芥川賞を獲る前のことです。

バラエティー番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」に2011年に出演したときのことです。

その時の番組の企画が芸能人がずっと憧れていた人にラブレターを読んで告白するというドキドキなもの(*ノωノ)

その企画で本田翼さんはオリエンタルラジオの藤森さんから告白をされます。

ですが本田翼さんはこの時、同じく出演していた又吉直樹さんのことが好きだと告白するのです。

まさかの展開に明石家さんまさんが又吉直樹さんを呼び、

「即興で作れ!太宰治みたいなラブレターを!」と無茶ぶりをします。

又吉直樹さん、さすが芥川賞作家。即興でこんなラブレターを本田翼さんに送りました。

「拝啓、翼ちゃんへ 私は決まってみる夢があります。

その夢に出てくる女性を「一体誰なんだろう」と思いながら、

もう何年も何年もその人の事を想っていました。

そして、今あなたを見た瞬間、「なぜ僕の夢に出てくる人が出てくるんだろう」と。

ぜひ現実でも一緒に吉祥寺をお散歩してください。ずっとあなたが好きでした」

即興とは思えない素敵なラブレターですよね!!

 

Sponsored Link

 

それに対して本田翼さんの返事がこちらです。

「今日はありがとうございました。又吉さんの気持ち、とても嬉しかったです。

来年の6月には20歳になるので、さんまさんと3人でお食事に行けたら嬉しいです。

2012年の私のカレンダーを同封しておきます。

よかったら…。でも、連絡先書いてなかったですよ。又吉さん。」

この番組内でのやりとりから熱愛の噂が流れました。

こんなことを言われたら番組が終わってからすぐに連絡先を交換したくなっちゃいますよね!

ただ…その後連絡先の交換はなかったのだとか。

それどころかその後、2015年6月に本田翼さんと三浦翔平さんの真剣交際のニュースが…。

そのニュースを見た又吉直樹さんは「ちょっと失恋した気分…」と苦笑いだったのだとか。

番組でしかお会いしたことない。(デートとか)一回もない。何もなかったですよね。」と話していました。

もしかしたら番組内で連絡先を交換しておけばよかった…なんて後悔しているかもしれませんね。

ということで又吉直樹さんが彼氏だったということもなさそうです。

熱愛の噂③:菅田将暉

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 菅田将暉

参照:https://classy-online.jp/lifestyle/40758/

石原さとみさん主演の2016年テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で、

本田翼さんと菅田将暉さんは共演、その後の2017年に熱愛報道が出ました。

このテレビドラマでは石原さとみさんと本田翼さんとの間で揺れる菅田将暉さんですが、

このドラマで本田翼さんとのキスシーンもありました!

本田翼さんの可愛いキスシーンに思わず「菅田将暉さんとくっつけー!」

なんて思ってしまった人も多いのではないでしょうか?(笑)

実はこの時先にあった三浦翔平さんとは破局したと言われていました。

ちなみに破局時期は2016年夏だとされていますが、この時はまだドラマの収録中だったため、

三浦翔平さんから菅田将暉さんに乗り換えたのでは!?なんて噂もたちました。

ちなみに三浦翔平さんは現在桐谷美玲さんと結婚されましたが、

その桐谷美玲さんとの交際が始まったとされるのが2017年の冬とされていて、

菅田将暉さんに乗り換えた説もあながち外れてはいなそうです。

実は菅田将暉さんとの熱愛報道は少し特殊な形でした。

というのも2017年4月1日にデイリースポーツで交際報道が出ましたが、芸能関係者によれば

「二人で会ったりデートはしていますよ。でも交際報道に驚いたのも本人たち。

本田翼さんは”まだ仲良くなったばかりなのに、、、”という反応で、

菅田将暉さんは「”アレッ?これって付き合ってるって言うの!?”と少しキョトンとした感じ。」というのです。

芸能記者の井上公造さんも、「報道するの早すぎた!!まだまだ2人はこれからだよ」と。

この熱愛報道に双方の事務所は「友人の1人」「共演者の一人」と口を合わせてコメント。

ただ仲が良いというのは本当なようで同じ趣味である漫画がふたりを急接近させたそうです。

ただ2017年12月の菅田将暉さんのインタビューでは「今は意中の人はいない」とコメント。

付き合っていたとしても長くは続かなったようです。

菅田将暉さんはストイックで仕事一番なことで知られていて、

熱愛報道があったときにも「菅田将暉のオールナイトニッポン」で報道について

「僕は、これから(熱愛報道に対する)スタンスとして沈黙という方法をとります」と言っていました。

これも真面目な菅田将暉ならでは答えだったのでしょうか。

ちなみに、菅田将暉さんの彼女事情はこちらの記事にまとめております。

菅田将暉の彼女や最新(現在)の熱愛の噂まとめ!好きなタイプや恋愛観も公開!

菅田将暉さんの好きなタイプもなかなかでした!

この熱愛報道の中には、VOTE MAKE NEW CLOTHESの青い恐竜フリースをふたりが着ていた、

というのもありましたが、これはドラマの6話に来ていた服。

(きちんと『MEN’S NON-NO』11月号に記載あり)

そのあとに本田翼さんが雑誌の撮影で着ていたので決してペアルックやお揃いのコーデデートではなかったようです。

熱愛報道に対して双方の事務所が否定も肯定もしてなかったことから、

事務所から釘を刺されているのでは?とも言われていたようですが、

それにしては目撃情報が少ないように思えます。

さらにはその噂の最中、菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が報道されたため、

「二股?」「別れた?」と言われていましたが、

どちらにせよ菅田将暉さんとの熱愛はなさそうです。

 

Sponsored Link

熱愛の噂④:中山優馬

こちらは2012年のドラマ「Piece」で共演していました。

ドラマでは恋人役だったこともありキスシーンもあったことから熱愛の噂が立ちました。

しかし、目撃情報やツーショットが出てこなかったのでこちらはデマだったようです。

熱愛の噂⑤早乙女光

こちらははっきりとした目撃情報があった熱愛の噂でした。

2012年6月12日にディズニーランドでデートしているのを目撃されSNSに写真を投稿されたのです。

この翌日、本田翼さんのブログで写真と同じ服装のものを投稿したことから噂が立ちました。

ですがこのSNSに投稿された写真にはもう一人いるように見え、

本当はデートではなかったのでは?とされました。

さらには写真が後ろ姿であること、絶妙なボカし具合、白々しいブログの投稿などから、

本田翼さんの事務所とジャニーズ事務所でタレントに注目を集める策略のためのものでは?

という説まで持ち上がりました。

様々な憶測が上がったものの、どれも今一つ信ぴょう性に欠けたものとなりました。

ただ本田翼さんと早乙女光さんがどんな目的であれ、

一緒にディズニーランドへ行くほどの仲良しなのは間違いないようです。

熱愛の噂⑥:福士蒼汰

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 福士蒼汰

参照:https://marusinn-shiritai.com/8192.html

福士蒼汰さんとは2度の共演を果たしています。

最初が2013年の映画「江の島プリズム」二度目が2015年のテレビドラマ「恋仲」です。

2度の共演から信頼関係が出来て親密度も上がっているのでは!?と噂が立ちました。

実際に撮影の休憩時間や食事も一緒に過ごしていたようでしたが、

この時はすでに三浦翔平さんとの真剣交際がニュースに出ていました。

その為ファンの淡い期待が熱愛の噂になってしまっただけのようです。

熱愛の噂⑦三浦翔平

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 三浦翔平

参照:https://aoteen.net/miurashouhei-kekkon/

本田翼さんの熱愛の噂の中でもっとも真剣交際とされたのが三浦翔平さんです。

2013年のテレビドラマ「ショムニ2013」で共演後、2014年に交際に発展したとされています。

ただ二人ともインドア派なこともあり、この熱愛が発覚するまでに時間がかかりました。

さらには同じ理由で目撃情報がなかった為、一時は破局したともいわれていましたが、

2016年の春にもう一度スクープされました。

ただ2017年の春には破局していたとされています。

この破局の理由ですがマンネリしてしまったのでは、ということでした。

確かに2014年から一緒に居れば2年近くともにしているわけですから無理もないかもしれません。

今ではyoutuberとしての顔もある本田翼さん。

ゲーマーとしての才能を開花させていますが、

この二人はゲームや漫画が好きで毎回デートは本田翼さんのご自宅だったそうです。

週に2~3回は三浦翔平さんが通っていたとされていますが、

この自宅デートがマンネリを加速させてしまったのかもしれません。

一日のゲームプレイ時間がとんでもない本田翼さん。

ゲーム実況はお手の物のようです!!

本田翼はゲームが好き!実況(YouTube)が癒される!チャンネルでどんな動画を配信してる?

熱愛の噂⑧窪田正孝

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件

参照:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070307_00000

こちらも現在は水川あさみさんと結婚していますが、

2012年から2013年に放送されたCM「JR東日本」の共演がきっかけで噂になりました。

二人とも今では実力派俳優ですが、当時はまだ新人で雰囲気が良く見えたことから、

本当に付き合っているのでは?と言われました。

ただこのCMのあと目立った目撃情報がなかった為、

彼氏ではなかったと思われます。

Sponsored Link

本田翼のガセだった熱愛スクープ

噂があった俳優さんはたくさんいらっしゃいましたね。

これもあの素敵な笑顔の本田翼さんだからこそでしょうか。

今度はガセだった恋愛スクープを見ていきましょう。

有田哲平

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件 有田哲平

参照:https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%83%91/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%93%B2%E5%B9%B3%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%80%81%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90/

2017年にドラマ「わにとかげぎす」で共演しました。

この時の本田翼さんの役柄が有田哲平さん演じる役を好きだった為に噂が立ちました。

しかし有田哲平さんは一般女性と結婚しているのでこちらはガセネタでしょう。

有田哲平の結婚相手は誰?嫁(妻)の年齢や顔の写真(画像)も!馴れ初めは合コンだった…

千葉雄大

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件

参照:https://lineblog.me/chibayudai/archives/13239508.html

2014年の映画「アオハライド」で共演しました。

この頃、2人でスタバに行った所を目撃されさらに写真まで撮られていますが、

どうやら撮影現場に行く際に2人で寄っただけだったようです。

平岡祐太

本田翼 彼氏 好きなタイプ 恋愛 条件

参照:https://taa-channel.com/hiraoka-yuta-kekkon-kimie-5067

平岡祐太さんとは2013年ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」で共演し、熱愛の噂が。

ですが、2013年頃平岡祐太さんはタレントの大石絵理さんと熱愛報道が出ていたので、

こちらもガセネタだったようです。

ここまで、噂になった人は多いですが、

なかなか、実際に付き合ったという事実はなかったですね!!

では、本田翼さんって、どんなタイプが好きなんでしょうか?

Sponsored Link

本田翼の彼氏の条件や好きなタイプが独特すぎる

実は本田翼さんは彼氏へ求める条件や好きなタイプが独特だということで知られています。

さらにはストライクゾーンが狭く、自分からの告白はしないのだとか。

ではどんな独特さがあるのか、また本田翼さんの求める彼氏像を見ていきましょう。

本田翼さんの好きなタイプ

・死ぬほど優しい

・クシャっと可愛い笑顔

・片付け、掃除、洗濯、食器洗いが得意

・料理も自分の好きな味付けを勉強して作ってくれる

・メガネかけていて腹筋が鍛えられている

・背が高くて肩幅がある

・面倒見がよくて喧嘩したとき自ら引いてくれる

・連絡がマメで音楽の趣味が合う

・知的で気取らない感じで引っ張ってくれて話を聞いてくれる

・1日中ゲームしていても怒らないイケメン

なかなかの条件ですね・・・笑

一般女性がこれを言ったら「そんな人いない!」なんて言われそうですが、

本田翼さんならこんなイケメンの完璧くんをゲットできそうな気もします(;^ω^)

本田翼さんの可愛さはどこから出てきてる?

ホントはハーフなのでは?という噂も浮上!!

本田翼はハーフやクォーターなの?かわいいのは整形のおかげなのか画像で比較してみた

本田翼さんのインタビュー

では本田翼さんがあるインタビューで答えていた彼氏像や彼氏に求めるものをみてみましょう。

Q.なんて告白されたい?

A.「好き!付き合って!」

Q.付き合うのにこれだけは譲れないというポイントは?

A.趣味(主にゲーム)を邪魔しない人

Q.やきもちは妬く?

A.昔はもっと焼いていたけれど、「あまりヤキモチ焼いてもなぁ」と思ったりもする

Q.理想のデートプランは?

A.朝10時に起きて、ドッグランに行って、カフェとかテイクアウトでランチして、

夕方前には帰宅していたい。それで、「ごはん作る? 食べに行く?」

とか言いながらゆったり過ごしたい♡

Q.本田翼にとって恋愛ってどういうもの?

A.めんどうくさいもの(笑)。でも恋に落ちちゃう♡ 仕方がない!!

Q.友達から恋人になるのはあり?

A.前はないと思っていたんだけれど、最近考えを変えようかなって思う。友達からのほうがラクそうだから

Q.遠距離恋愛はあり?

A.えー! ……したことない。会えないんでしょ? 無理かも(泣) 

Q.年上と年上どちらがいい?

A.どちらでも♡ 下なら20歳以上。一緒にお酒飲めるから♪ 上は10コくらいまでかな 

Q.男性の好きな仕草は?

A.しぐさというか、照れている顔が可愛くて好き! 根本的に可愛い人が好き♡ 

Q.恋愛するとどうなるの?

A.事の場では変わらないけど、「最近気になっている人がいてさ~」って友達に話したり。

そんな時は幸せオーラ出てると思う 

引用:https://nonno.hpplus.jp/article/5121

このインタビューは、2017年に行われたものです!

2年経っているので、また少し考え方などが変わっているかもしれませんが、

自分の考えがしっかりと持っている女性なんですね!

 

Sponsored Link

本田翼の彼氏の情報!好きなタイプや恋愛の条件!:まとめ

ストライクゾーンが狭い!

とはいうものの、今まで熱愛に上がった人たちの系統もバラバラなような…

ですがイケメンなことにかわりはないですね(;^ω^)

本田翼さんはかわいい容姿ながらもゲームが好きだったりとたまらないギャップがありますが、

彼氏ができてもそのゲームの時間を確保したりと「自分」をしっかりと持っているイメージでとても好感が持てます!

今現在は、彼氏の噂はありませんが…

皆、本田翼さんんとお付き合いしたいはず!笑

本田翼さんの望むイケメンな彼氏が現れるのでしょうか・・・

そしていつまでもかわいいながらもかっこいい「本田翼」という女優を貫いてほしいものです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です