KAT-TUN「to the NEXT」のフル音源の配信動画(映像)や視聴は?歌詞についても

今年の日本テレビ系プロ野球中継の新たなイメージソングにKAT-TUNの新曲「to the NEXT」が決定!

そして3月15日(14:15~16:00)に放送される『巨人×楽天』のオープン戦中継で初公開!!

ひさびさKAT-TUNの新曲にファンは大盛り上がりです。

日本テレビ系プロ野球中継の新たなイメージソングに起用されたKAT-TUNの新曲「to the NEXT」ですが、フル音源で聴いてみたいですよね。

まだ発売日も未定だし、せめて音源、それか歌詞だけでも…

どこかに情報は転がっていないか調べてみました。

ちなみに、亀梨和也さんはこれで、2011年以来10年連続で日テレプロ野球中継のイメージソングを担当することになるのだそうです。

もはや日テレプロ野球中継の会場の盛り上げ役として

亀梨和也さんはなくてはならない存在ですね!

Sponsored Link

KAT-TUNの新曲「to the NEXT」のフル音源の配信動画(映像)や視聴は?

KAT-TUNの新曲「to the NEXT」なんですが、シングルとして発売されないというパターンだったら、しっかりフルで聴けない可能性が出てくるんですよね…

カップリングとしてでもいいからシングル、それかアルバムとしてCD(円盤)化されることを熱望ですね。

じゃないと音楽番組とかも危ういし…。

新曲「to the NEXT」のフル音源については今はどこにも情報がないですし、

新曲がイメージソングとして起用されたのは嬉しいのですが、もんもんとしますね…。

※見つけたらリンク貼りますね!

Sponsored Link

KAT-TUNの新曲「to the NEXT」の歌詞について

https://twitter.com/KATTUN09040410/status/1239017298628718592

新曲「to the NEXT」は例え聴く前でも、歌詞がいいことが確定してますよね!

ちなみに「to the NEXT」歌詞に込められた意味は以下のように紹介されています。

“過去も背負い、振り返らずに進もう…”、いくつもの困難と涙を超え、理想の“次なる自分”を目指す不屈の意志を描いたド直球なKAT-TUN流メッセージ・ソング。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200315-996344/

やはりプロ野球のイメージソングにふさわしい、前向きな意味が!

“過去も背負い、振り返らず進もう…”

最近KAT-TUNはいろいろなことが相次いでいますが、そんな向かい風にも負けず前に突き進む…

そんなメッセージ が込められているように思えます。

やっぱKAT-TUNの歌詞は熱いです。

曲もいいですが、歌詞もすべて把握したいですよね。

※歌詞についての詳細もわかり次第記載します!

Sponsored Link

亀梨和也は10年連続で日テレプロ野球イメージソングとして起用

冒頭でも触れましたが、亀梨和也さんは今回の日テレのプロ野球中継のイメージソングを起用されたことで

2011年以来10年連続で日テレのプロ野球中継イメージソングを担当することになります。

10年って…すごい!!

ちなみに歴代イメージソングの情報は以下!

  • 2011年 – DIAMOND(KAT-TUN)
  • 2012年 – SPIRIT(KAT-TUN)
  • 2013年 – DRAMATIC(KAT-TUN)
  • 2014年 – Believe In Myself(KAT-TUN)
  • 2015年 – 熱くなれ(KAT-TUN)
  • 2016年 – BRAND NEW STAGE(KAT-TUN)
  • 2017年 – Wonderful World(亀梨和也)
  • 2018年 – FUNtastic(KAT-TUN)
  • 2019年 – 手をのばせ(亀梨和也)
  • 2020年 – to the NEXT(KAT-TUN)←NEW

この記録がどこまで続くのか、

そんなところからも目が離せませんね!

Sponsored Link

 

1件のコメント

4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です