花田優一の神田伯山への靴の画像は?40万円はぼったくり?伯山カレンの反省だ

花田優一さんが、神田伯山さんに靴を作成して納品しました!

3月14日の「伯山カレンの反省だ!!」に花田優一さんが靴を納品。

その靴がどんな靴なのか気になったので、

画像を調べてみました!

また、一からのオーダーメイドなので値段もかなり。

どんな靴なのでしょうか?

Sponsored Link

花田優一の神田伯山への靴の画像は?40万円はぼったくり?「伯山カレンの反省だ」

花田優一さんはもちろん、「100点満点のでき」

逆に、100点満点出ないと困りますよね!笑

靴の値段は?

テレビで、

 

代金の支払いになって、伯山は優一に「40万はぼったくり」と値引きを交渉。原価はいくらかと問い詰め、「優一を甘やかしたくない」とゴネ倒すが、最終的には事前に聞いていた40万円を支払った。

 翌日、伯山は襲名披露パーティーに優一の靴を着用して登場。「履きにくいけどいい靴」と茶化しながらも靴を讃えた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00010001-flash-ent

とのことで、靴は40万円と高額です!

オーダーメイド+ハンドメイドだとこのくらいの値段はするのでしょうかね。

 

靴の画像

この方は、靴を作っていたらしいですが・・・

 

実際に伯山さんが履いた画像がこちら!

 

「スーツに似合わない」など賛否はありますね!

ニュース記事では靴のイメージは、伯山の「着物のイメージ」を残したとのこと。

花田優一さんのブログでは

 
 
革靴すぎず
明治維新の様な雰囲気で
なるべく履いていただけるようにと
込めて作りました。
 
引用:https://ameblo.jp/yuichi-hanada/
明治維新のような雰囲気。
 
少し、レトロな感じ?ということでしょうか?
 
Sponsored Link

花田優一の神田伯山への靴の画像は?40万円はぼったくり?伯山カレンの反省だ

ハンドオーダーメイドなので、結構高いんでしょうか?

花田優一さんの靴の問題は前にかなりありましたが、

何はともあれ、納品されてよかったです!

一人で作成するためとても時間がかかるのでしょうね!

とにかく、依頼した本人が満足すればOKですよね!

価格も満足したから払ったのでしょう!

40万の靴を履いたことがないので、私には価値がわかりませんが。笑

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です