ベッキーが子供(第一子)の性別や名前は?赤ちゃんの画像はクォーターで可愛い?

ベッキーさんが3月に子供を出産されたとのことです!

おめでとうございます!

去年の1月に巨人の片岡さんと結婚して、

11月には妊娠を発表されていました。

今回は、子供の性別や名前について調べてみました!

Sponsored Link

ベッキーが子供(第一子)を出産!性別、名前、画像

ベッキーさんの誕生日は3月6日とのことで、

生まれた子供と同じ3月で誕生日とが近そうですね!

細かい誕生日までわからないのですが、

ベッキーさんと同じだったらすごいです!

名前は?

子供の名前は公表されておりませんでした・・・

調べても情報は出てこず。

ベッキーさんの本名は、レベッカ・英里・レイボーン

ご主人は、片岡治大(かたおかやすゆき)さん

二人に関連した名前をつける可能性もありますね!

また、苗字は片岡になるのでしょうか?

性別

性別についても公表されていないようで、

調べても出てきませんでした。

子供のプライバシーをしっかりと守っていますね!

子供のことを公表してしまうと・・・

色々と影響がおよぶことを心配されているのかもしれません。

それはそうですね!

画像

性別、名前と出てきていないので、もちろん

画像も探してみましたが、見つからず・・・

ただ、ベッキーさんがハーフですから、

子供はクォーターということですね!

 

どちらに似ても、とても可愛いということが想像できます!

 

今後のベッキーさーんはというと?

 

Sponsored Link

ベッキーが子供(第一子)を出産!性別や名前は?体調を見て仕事を復帰する予定!まとめ

ベッキーさんは、、体調が整って、育児に専念した後に仕事に復帰されるようです。

当分は、テレビに出られることがないかと思いますが、

戻って来た時にお話を聞かせて欲しいですね!

もしくは、インスタやSNSでも状況をお話してくれることがあるかもしれません!

おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です